【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お母ちゃんよりばあちゃんが好き
いや~、言われてしまいました。

息子に。

朝ゴハンを食べながら好きなものの話になって、

息子、くったくなく言い放ちました。

「おかあちゃんよりばあちゃんが好きー♪」





「ええ?お母ちゃんより??」

息子 「うん!」




母、あえなく撃沈。。。(0_ _)0ドテ




空気を読んだ(?)お姉ちゃんが「好きなもの順番に言って~!」と言ったら

「にゃー(猫)と、キャン(猫)と、お姉ちゃんと、お母ちゃんと、お父ちゃんと、

あとばあちゃん!」と言い直してましたが。

。。。

それでも猫の次かいっっ("`Д´)ノ







息子よ。

お前はやさしい子だねぇ。

娘も、気を利かせてくれたねぇ。





というわけで。

ビミョーな朝でした。

。。。(0_ _)0ドテ














P.S.

今からそんな息子のために、

幼稚園に行ってきます~。

給食の試食会だって。

んもうっ息子ったら!!

うそでもお母ちゃんが一番って言いなさいっ!







クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

【2011/10/06 11:27】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<食べてない | ホーム | 10月5日がくると思い出す・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/89-db472d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
