スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月5日がくると思い出す・・・
今日は10月5日です。

この日がくると思い出す・・・


そう、今日は「付き合ってた男の結婚記念日」です。

不倫をしていたわけではありません。

付き合っていた男が私以外のオンナと結婚した日です。

若い頃・・・そう、お肌もピチピチお尻もプリプリ(?)だった若い頃。

プッチョリーナさん、ウブでした。

二股をかけられてることを知らなかったのです( ゚□゚ノノナント!

連絡取れない、と思ったらそいつと私が付き合ってることを知らない友人から

「え?知らなかった?あいつ今日結婚式だよ?」って。

・・・

いや~、いつ思い出してもマヌケな話ですね。

若かったぁ。。。( ̄ー ̄)







さて。

パソコンを打ちながらそんなことを思い出していたらピンポンが鳴りました。

インターホンを見ると年配の女性の姿が。

「ハイ」と出ると、

「こんにちは。サトウと申します。」

「ハイ」

「今年は世の中でいろいろ大変なことがありましたね。

どうですか?そんな中で、家族の絆をお感じになったのではありませんか?」



・・・

あのう、すいませんが。。。

うちのこと、狙い撃ちですかぁ~?



ええ、確かに。

今年世の中(我が家)ではいろいろ大変なことがありました。

じーさんが倒れて

ばーさんがやってきて

ばーさんが「どちらさんですか?」って言って

ばーさんが「めかけのくせに」って言って

ばーさんが廊下でしっこして

ばーさんがたたみでしっこして

ばーさんがリビングでしっこして

ばーさんが玄関でしっこして

ばーさんが・・・

・・・このへんでやめておきましょう。。。

え?家族の絆ですか?ハイ、お感じになりましたよ。

イヤというほどね・・・( ̄∀ ̄)










ま、たいしたネタではありませんが。

なんちゅーか・・・

同じ「ばあちゃん」でも、同居して嫁を困らせるタイプと、

他人様の玄関順番にピンポンして宗教勧誘するタイプと、

どっちが、って感じですねぇ。







はぁぁぁ。。。











ランキングに参加しています(^^)
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【2011/10/05 11:18】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お母ちゃんよりばあちゃんが好き | ホーム | うちは息子夫婦が大事だから>>
コメント
そういえば、うちにも「子育てのセミナーが」って人が来た
スーパーでも声かけられて。。。
娘が小さいときはよくあったけど、本当久々に立て続けに声かけられた(・_・;)
やつれ顔になってるのかな(-"-)

だいぶ前のことですが、夫はトロは嫌いです(#^.^#)ちょっとお安く済んでます(^_^)/
【2011/10/05 13:40】 URL | niko #-[ 編集] | page top↑
>nikoさま

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^〇^)ノ♪

「子育てセミナー」も来ますね~~~!
こういうご時勢だと、そういう団体も活発になるんでしょうか。。。^^;

夫サマ、トロは嫌いですかぁ!
でもトロ嫌いのまぐろ好きって、本物のグルメだって聞いたことがあります(^▽^)
中尾彬が言ってたかな・・・(--*)??←「中尾彬が言ってた」ってなんか恥ずかしいセリフですね。。。

そういえば、モニターnikoさんの教えていただいたところで解決しました!
子どもがいじって変えてたみたいです!
助かりました~^^

【2011/10/05 16:19】 URL | プッチョリーナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/88-683d4ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
