スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ムカつく
今朝インターネットを起動してみると字が巨大になっていました。

文字サイズを元に戻そうとしても、戻りません。

「最小」にしても巨大です^^;

ちょっと頑張ってみましたが、戻らないのであきらめて巨大なままでやってますが、

何だかヘンな感じです。





さて。

昨日のことです。

オットが「不穏」になっておりました。


原因は多分、

私がオット母にムカついているから。

私がムカついている原因は・・・




わかりません、なんかムシャクシャするんです。




オット母は、あまりいつもと変わらないのですが、

ただ、私があまり口をきかなかったり自分のことだけやって

「今は話しかけないでくださいね」光線を出したりすると、

オットが帰ってきたときに、チクりやがります(^^;


「なーんか、私のことを誰も相手にしてくれんのんよ」

「口もきかんとしらんぷりで怖い怖い」とか言って。



で、私がさらにムカつくのは、

オットがオット母のかたを持つところ。



オット母がチクリ攻撃で私を責めるので(多分そんなつもりないんでしょうけどね^^;)

「私が庭仕事とかしてて相手にせんから不満なんやろ」と私も応戦(?)すると、

「そんな言い方せんでいいやろ」とたしなめられるんです。

昨日もそうです。

オット母は晩ご飯が遅くなると露骨に時計を見て

「こんな遅い時間から食べても」という顔をします。

昨日もそうだったので「すみません、遅くなって」と私が少し(?)イヤミっぽく言うと

これまたオットに「そんな言い方せんでいいやろ」と言われました。





なんかね。

イライラする、というよりは関わりたくないんです、今。



顔を見たら「イヤな顔」をしてしまいそうなので離れていると

「無視する」と言われて余計ムカつく、という悪循環に陥っております。


で、私がそんなだから、オットもイライラ。

昨日はそのイライラがピークで、結局オットもオット母にキレておりました。

私は、オットにイラつき、

オットは、オット母にイラつき、

オット母は、私にイラつく。(けど面と向かっては言えない)

でも、元々のオットのイラつきの原因は私(´∀`;)タハー 。。。


というわけで、昨日は雰囲気チョー悪悪でした。





ちなみに。

今朝のオット。

「悪いけどこれ、払っといて」


・・・見ると、交通違反のキップ。

一旦停止をしなかったせいで7000円ですと。






「払って」って。

「払って」って。。。

あんたの違反でしょ・・・?


なんで小遣いから払わんのじゃーーーー("゚Д゚)!!


ま、小遣いはお昼代ギリしか渡してないですからね。

わからなくもありません。

でもあんた、最近臨時収入あるでしょ、定期的に。

振込みじゃない臨時収入が。

そこから払え~~~~~ッッ(”`□´)ノ!!

それ、マジで私が銀行に行って家計から払うの???って感じです。

ん?

「家計」は誰が稼いどるんじゃってか?

・・・払わないとダメか?やっぱり( ̄_ ̄)???









もう、なんか知らんけど。。。

どこか旅にでも出たいです。








はー。。。。







最後まで読んでくださってありがとうございました。

クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
【2011/10/03 10:53】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うちは息子夫婦が大事だから | ホーム | お祓い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/86-ebfeb1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
