スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
奮発して・・・
今日は子どもたちの運動会です^^

というわけで早めの投稿になりました。

PTAで体育役員をやっているため大忙しになる予定!(`▽´)ノ



・・・ちゅーか。。。

ワタクシ、まるっきし体力に自信が持てないのに、

何で体育部なんか引き受けたんでしょう( ̄_ ̄;)?






さて、そんな楽しい予定の後はと言いますと。

今日はオット母がショートから帰ってくる日です。。。(0_ _)0ドテ

運動会が終わる時間と帰ってくる時間が同じくらいなので

「それじゃキツい!せめて晩ご飯は食べて帰ってもらおう!」と思っていましたが・・・

どうせオットと子どもたちの分は作らなきゃいけないんですよねぇ。。。(=3=)―3

というわけで晩ご飯はオット母も含めて

寿司大会に決定だーッッッ("゚Д゚)!!!



ホントは後片付けも何もない回るお寿司にでも行きたいのですが、

何せオット母、回ってるお寿司にいきなり箸を付けてしまうという

荒業をやってのける無法者なので・・・( ̄∀ ̄;ゞアセアセ

しかも。

「やっぱやめたわ」と違う皿に載せるという無茶ぶり。。。

大騒ぎの大慌てで寿司どころじゃなくなるので

我が家で回らないお寿司をすることに決定(*--)







うふ。

でも久しぶりのお寿司だわ(* ̄∀ ̄)♪

うふふ。














というわけで・・・

ファイトーーー\("`Д´)/ーーーーォ!!!

お母ちゃん、がんばってきまーす♪














それではみなさま。
良い3連休になりますように(*^^*)

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/09/23 05:35】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<尿意と排尿がわからない | ホーム | わーーー(*@▽@*)!!>>
コメント
関西は涼しめですが、そちらはいかがでしょう?
過ごしやすい気候だと良いですね(*^_^*)
運動会がんばってください(*^^)v

お寿司食べたくなっちゃった~
マグロしか食べない夫が仕事で晩御飯いらないからお寿司にしようかな^_^;
【2011/09/23 08:13】 URL | niko #-[ 編集] | page top↑
>nikoさま

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^〇^)ノ

雲ひとつない晴天でしたが風はひんやりしてて湿度も低く、
とーっても過ごしやすい気候でした!!
(朝起きてお弁当作るときは寒くてフリースの上着を着ました!)


> マグロしか食べない夫が仕事で晩御飯いらないからお寿司にしようかな^_^;
なんですとー!
マグロしか食べない(*゚Д゚)!?
マグロなら何でもいいのでしょうか。
それともトロしかダメなのでしょうか?
それとも大トロ以外はマグロじゃないのでしょうか??
気になる~ん(*´▽`)
【2011/09/24 08:30】 URL | プッチョリーナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/76-b09c806f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
