スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わーーー(*@▽@*)!!
すいません、今日は介護とはまったく関係のない話です。



今朝方、久しぶりに息子がオネショをしました(*^^*)

んで、一緒に寝ていたオットの枕も(なぜ枕が?)おしっこで濡れたので

洗濯機に入れて洗ったら・・・・・・・




洗濯機が真っ黒~~~~~(@▽@;!!!




一瞬何が起きたかわからなかったのですが、

どうやらそば殻枕だったようで・・・^^;

しかもなんか穴が開いてたようで・・・^^;




いやぁ~、驚きました。

茶色の水と浮遊する黒いツブツブ。。。


ゴミ取りネットもパンッパンになってミニ枕になってるし、

一緒に洗ってたシーツもそば殻で真っ黒。

(色が付いたわけではなく、そば殻が大量に付着してただけですが^^;)


洗濯物を何とか取り出すと洗濯層の底には

もう1個枕が作れそうなほどの量のそば殻・・・( ̄▽ ̄;)





ちゅーか、

なんで確認もせず洗ったんでしょう、私。

普通洗える枕かどうかくらい、確認しますよね。

何か、ビニールのちっちゃいパイプが詰ってるって勝手に思ってたんですね。

・・・それにしても確認くらいしそうなもんです。


でも、なんかおかしくて^^;

朝から子どもと大盛り上がりでした。。。(0_ _)0ドテ









・・・そば殻詰って洗濯機壊れなければ良いが・・・( ̄_ ̄;)トホホ








最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/09/22 10:30】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<奮発して・・・ | ホーム | 揺れる心・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/75-795b0449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
