スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
吐いた(@@;
注※ すいません、今日はあまりキレイなネタではありません。



昨日、オット母が吐きました^^;

我が家に来て初めてです。

夜トイレに行って出てこないな~と思ったら吐いてました。

足元には夕食がそのまま、お尻の下には大量のウンチョス。



別に、変なモノを食べたわけではありません。

自分のブツのニオイで吐いたわけでもなさそう^^;



どうやら、食後変な姿勢で寝てたのが原因のようです。

どんな姿勢かと言いますと・・・

座ったままものすごい前屈をしながら途中で寝たような姿勢。

トイレに入った後も、便座にお尻は乗っているけど、

上半身は便座のラインより下・・・みたいな・・・・


えらい格好で寝てるところ、本当は写真を撮りたかったんですけど、

ヨメのブログにそんな写真が載ってるなんて屈辱でしょうからね~^^;

カンベンしてやりました( ̄∀ ̄)


それにしても。

胃が圧迫されたままで1時間近く寝てましたからね。

しかもその後トイレで座って頭を下げて、ウ~ンて頑張ってたら、

そりゃ吐くわなぁ。




ワタクシも昨日から生理。

今朝は朝起きて仰天するほどの大量出血。

バーサマも私も、

もうへろへろです。。。。。。(0_ _)0ドテ

















今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/09/11 10:30】 | オット母 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<心の狭いヤツ | ホーム | 義母と暮らして良かったこと>>
コメント
はじめまして。プッチョリーナ様。
毎日毎日 のぞきに来させていただいてます。我が家は同居ではないので 見えている風景がちょっと違うかもしれませんが 今まで私は色んな状況が どの辺で、自分の思いや介護する事に自信も知識もなく 不安ばかりで どうしたらいいか?考えると 落ち込む状況でした。こちらの ブログを読ませていただき もっと方法があって もっと心を込める事が出来るはずと 心の切り替えをしています。。。。まだまだ 大変になっていくでしょうが 応援しています。頑張っている文章は 私にも力になりますから!情報をありがとうございます。これからも よろしくね♪
【2011/09/11 23:42】 URL | 風味 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。

うちのアルツ君もトイレでよく寝ます。

便座で足がしびれるはずなのにそっちの感覚はどっかに落としてきたみたいです。
【2011/09/11 23:47】 URL | ヤッチ #xsT3OhXE[ 編集] | page top↑
>風味さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

介護って、「じゃあしましょう」と準備してするのではなく、
〝ある日突然やってくる〟って言いますよね。
多分、みなさん同じように自信も知識もないまま
お世話するしかない状況に置かれてるんだと思います。

私の場合は、幸い夫が「自分の親のことだから」と言って
協力的(というより主になってやってくれてる)ので助かってます。
ここでえらそうに書いてるよりは、私ラクしてるんですよ^^
心もあんまり込めてません(* ̄▽ ̄)

なので、たいしたことは書けませんが、
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m
【2011/09/12 10:12】 URL | プッチョリーナ #-[ 編集] | page top↑
>ヤッチさま

こんにちは~!
いつもご訪問&コメントありがとうございます(^〇^)ノ!

アルツ君、材木病はトイレで寝るせいかも~(* ̄▽ ̄)

ちゅーか、トイレで寝るの、やめてほしいですよね^^;
うちのばーちゃん、玄関でも寝ます。
テリトリーがどんどん広がっててイヤんなっちゃいます~(T▽T)
【2011/09/12 10:17】 URL | プッチョリーナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/65-65556d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
