スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
この夏一番感動した日・・・のはずが。
朝、仕事に出る前のオットが

「オレのカメラ、知らん??」と聞いてきました。


オット、どうやら昨日の夕方買い物に出かける前に

車の後ろのバンパーにカメラをヒョイと置いて(そのことをすっかり忘れて)

そのまま発進したらしい。。。(--;


ソフトケースには入れずにそのままバンパーに載せたらしいので

きっと家の近くのカーブとかで滑り落ちたはず。

というわけで家族で手分けして探しましたが・・・

残念ながら見つからず。


決して上等のデジカメではなく普通の安いコンパクトカメラだし、

入ってるデータと言ってもそれほど大事なものはなかったらしいけど。。。

やっぱりいろんなところに持っていった思い出のカメラなので

オット、結構落ち込んでしまいました。


心当たりのところには連絡をして、

もしかすると家の中にあるかもよ、な~んて励ましてはみましたが

ワタクシ、多分出てこないと思っておりました。



ちなみに、カメラに入ってるデータには

オットの顔と子どもたちの顔が写っていたそうです。

なので近くの人が拾ってくれたんだったらもう連絡が来てるはず。

連絡が来ないってことは、望み薄だなぁと思ったわけです。

オットや子どもたちを知らない人が拾ったんだったら

うちに届けてくれるのは無理だし、、、

きっと持って帰っちゃうだろうなぁ~と思いました。

(それかその辺に放っぽって行っちゃうだろうって)


でもま・・・

一応警察にも電話しとこうか、とダメ元で電話をしたら・・・



なんと!

警察に届いてたそうです!!!





うちの近所からその警察って とても遠いんです。

しかもちょっと便利の悪い場所にあるので、

そんな安物のコンパクトデジカメごとき

拾った人がわざわざ車で2~30分もかけて

警察まで届けてくれるなんて思いませんでした(*;;*)




届けてくださった方は警察では教えてもらえませんでしたが

(というか、その方がこちらからの連絡を希望されなかったそうです)

ワタクシ、なんだか本当に感動しました。



オットも、ものすごく嬉しそうで(*^^*)

子どもたちも大喜び。



なんだかコレって、この夏一番の感動話だよ~!と

一家で盛り上がっておりました。



・・・







ら。







・・・・







義父が入院してしまいました。。。(0_ _)0ドテ





というわけで、実家に荷物を取りに行ったり

病院に行って手続きをしたり・・・

晩ご飯を食べ始めたのが夜の9時半でしたとさ(--;





ちなみにオット、

昨日自転車でコケたらしいです。


ほんでカメラを落として、

カメラが出てきて、

じーちゃん入院。



ただいま運気が乱高下しております(`ΦωΦ´)










今日もご訪問いただきありがとうございました。
毎日うだるような暑さが続いております。
みなさん くれぐれもご自愛くださいね。

スポンサーサイト
【2013/08/12 23:09】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜更かし大冒険 | ホーム | 久々サッカー観戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/607-0cc3a243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
