【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫涼み・・・(=゚ω゚=)
今日と明日、オットが休みをとったので

昨日の夕方はバーベキューコンロを出して

豚肉のスペアリブや鶏もも肉などを焼きました(*^^*)

とーっても美味しかったんだけど、

久々に何だか飲みすぎちゃって、ちょっと二日酔いです(++)



さて。

とても暑いので猫の水に氷を入れてみました。

床掃除する前に撮っちゃったから床が汚ない~^^;


というわけで今日はこれにて。

オットがいるとブログ更新がままなりません~(*´Д`)







今日もご訪問いただきありがとうございました。
とても暑いです。
みなさんご自愛くださいね。

【2013/08/07 14:38】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<メジャーとは(TT) | ホーム | 真夜中のパニックその2>>
コメント
猫ちゃん、とっても可愛い・・・癒されます。

氷に興味しんしんで、三匹の反応がそれぞれ性格が違うのが面白いね~

うちも、隣の敷地に住んでいるお義母さんが、6~7匹猫飼っているのに、色々変わっている人で、清潔にしてないし躾けてないし、子供も私も旦那も近寄れないのよ。

このお義母さんのことだけで、毎日ブログ書けそうなぐらい・・・

自分のブログじゃ、旦那チェックが入って愚痴れないので、ここで愚痴っちゃった、スミマセンっ!!
【2013/08/08 00:14】 URL | 椛かんな #-[ 編集] | page top↑
ニャンと、猫ちゃんたちは
詰めたい氷水が気に入っているようですね~

キジ猫の方は、冷たい氷に手を付けて
それをなめていますし

やはり冷えた物が良いのでしょう。
おなか壊さないようにね^^;
【2013/08/08 09:21】 URL | アスカ #E0B3CrSw[ 編集] | page top↑
かんなさん
そう、猫にもやっぱり個性があって面白いです!
ちなみに黒白とキジの2匹だよ~(^^)

> うちも、隣の敷地に住んでいるお義母さんが、6~7匹猫飼っているのに、色々変わっている人で、清潔にしてないし躾けてないし、子供も私も旦那も近寄れないのよ。
6~7匹って、そりゃ大変だぁ~(><)
うちなんて2匹でギブしそうなときあるもん。ときどき「1匹だけにしとけば良かったかな(`ΦωΦ´;)」って思っちゃうくらい。
・・・でも、毎日ブログが書けそうなくらい変わってるって・・・かんなさん大変そう。。。

>自分のブログじゃ、旦那チェックが入って愚痴れないので、ここで愚痴っちゃった、スミマセンっ!!
なんぼでも愚痴りに来てくださいよ~!!
【2013/08/08 14:25】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>アスカさん
こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)

巷には飼い猫のためにエアコンをつけてる人もいるみたいだけど、うちは暑い部屋そのままだったりします^^;
冬は暖かいので抱っこしたりするんですけど、夏は・・・お互い近寄らないです^^;
【2013/08/08 14:31】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/604-3617fa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
