スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サポ失格(--;
さて。

オットによるメスクワガタ殺傷事件が勃発した我が家ですが、

その後です。


昨夜ブログをアップした後も何度かエサを仕掛けた木を見に行きましたが

結局大量のカブトムシはいたもののお目当てのメスクワガタはおらず。


深夜になるとカブトの数は前記事に載せた写真よりもさらに増えており、

オスカブトの決闘があちこちの木で繰り広げられてたりなんかして。

その横で無心に食べ続けるメスカブトの群れがいたりなんかして。

まさにカブトワールドでした~^^;



ちなみに朝方エサ場をチェックに行ったオットも、

背後や頭上を飛び交い、蠢くカブトムシたちと遭遇したそうです。

そしてあまりに強烈なその光景に、

「やべぇ囲まれた・・・ !!」と思ったそうな。



カブトムシの目って、懐中電灯の光に赤く反射して光るんです。

森の中の無数の赤い目、飛び交う羽音、蠢く気配・・・

ね、結構怖そうでしょ~(`ΦωΦ´;)

私も来ちゃいけないところに来たような感覚になりましたもん。



というわけで、メスクワガタはゲット出来ず。

時期的にも今はなかなか難しいようです。

この後また二次発生とやらがあるそうですが・・・

息子のために何とかゲットしたいもんだぜ~!









で。

タイトルですが。


昨日トリニータは試合をしていたそうですね(`ΦωΦ´;)

試合をやってることすら知りませんでした。

で、負けたそうですね。

「あー見なくて良かった」って思っちゃいました(--;


サポ失格(夫婦)間違いなしですよ。

えーん、来年はJ2だ~!と泣いてみたものの、

土曜日は息子のサッカーがあるから日曜に試合が開催されるJ2の方が

逆にいいかも、なんて思ってみたりして。


えぇ、サポ失格ですぅ~(@゚▽゚@)



・・・とほほ。。。








今日もご訪問いただきありがとうございました。
毎日暑いですね。
どうぞご自愛ください。
スポンサーサイト
【2013/08/01 14:10】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夏の思い出その1 | ホーム | 尻拭い>>
コメント
旦那さんの「やべぇ囲まれた」ってのが妙にわかりやすく
その場を想像しやすく、3回も読み返してしまいました。

>森の中の無数の赤い目、飛び交う羽音、蠢く気配
ひやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ怖い~。
昨夜は夜中にその森に入られたんですね。
私なら絶対に怖くて行けません…。
息子が虫嫌いでよかった~。
【2013/08/01 19:44】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
プッチョリーナさん・・・
心情お察しします・・・
負け続けると、サポやめたくなりますね。

ここはちょっと見方を変えて、イケメン選手で目の保養をするっていうのはどう??

・・・なんて、ごめん。

夢生がニュルンベルグを戦力外になちゃったみたいだから、大分に戻って救世主になってくれると良いのにね・・・

ホント、トリニータがんばれーー!!
【2013/08/01 23:16】 URL | 椛かんな #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん

「囲まれた」って表現、笑えますよね^^
でもホントそんな感じだったんですよー。

まぁ、虫好きと言ってもあと何年かのことなんでしょうけど、
夜中の虫捜索はね・・・一人ではやりたくないなぁ~(--;
【2013/08/03 13:04】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>かんなさ~ん(T▽T)

こんにちは~(><)大分ヨワニータのサポでございます~。

>イケメン選手で目の保養をするっていうのはどう??
それがさーーー!イケメンもいなくてさぁ~("`ω´)ノ!!
いや、ちゅーか、活躍さえしてくれれば森島だって高松だってイケメンに見えると思うんよ~(TT)ホント、正念場。。。というより、むしろもう今後のことですよ。
J2に落ちたらその後ますます厳しい道のりになることは容易に想像できるわけで・・・(--;
ヘタするとチーム消滅の危機って話も出てきそうです・・・(××)ムキュー

夢生くんは戦力外になっちゃったの~!?あちゃー(><)
いやでも!彼には踏ん張って欲しいなぁ!いまだに大分県民に愛されてる選手だもん。
こんなときだからこそ(?)世界で活躍してほしい~!
【2013/08/03 13:36】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/599-d0ace12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
