スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生理ボケ
先月から生理の量が減ってます。

ちょうどダイエットで4キロくらい体重が落ちたところだったので

そのせいもあるかなぁと思っていますが、

もしかして・・・そろそろ終りが見えてきたってことかしら(`ΦωΦ´;)

しかも今回の生理は、色もあんまり良くないしさ。(すみません生々しくて)


こういう感じになってくると、

しみじみと「あ~、もう赤ちゃんは絶対無理なんだぁ~」と思っちゃいます。

息子のクラスに一人だけものすごく(他のママより)年上のお母さんがいて、

多分私よりも結構上だと思うのですが、

兄弟の1番上は24歳のお姉ちゃんなんだそうですよ。

次が20歳だったかな?それくらいのお兄ちゃん。

で、3人目が息子の同級生で6才の女の子。

そのお母さんを見ると、

今の私が子どもを産むというのもまったくありえない話ではないと思えますが、

それはやっぱり健康であることが第一条件ですしねー。


というわけで、買い物などをしていてよその赤ちゃんを見ると

「かわいい~」と同時に「もう自分は産めない~」という、

何だか複雑なオトメ(?)心で少しさみしくなったりして(^^)



ま、生理が終わると、生理用品を買わなくて済む分お金がかからないし

今みたいにあまりの量にクラクラしなくて済むし、寝不足にもならないし。

この煩わしさから解放されるのはイイですね~。



というわけで、

ぼんやりボケボケの頭ですのでこういう日はおとなしくしていようと思います。









今日は月曜日ですね^^
良い1週間になりますように。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト
【2013/07/29 13:46】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<訃報 | ホーム | 夏祭り>>
コメント
アタシ自分のコメ読み返してみてゾッとしました。
そして悪い女に騙される。撃沈。
の後に
『ウヒヒヒヒッ、ザマーみろ』って文字が見えた…。
ひゃぁぁぁぁぁそんなつもりではなかったのに。
時間が経って読み返してみると、すごい文章でした。大変失礼しました。
(前にもこんなことあったよな…すみません)

時々スレ違う赤ちゃん…かわいいですよね。
けど私絶対に無理だ…。
身体は多分健康なんだけど、心が廃れているっていうか何て言うか。
あははははっ…今日は旦那が休みなので早く寝よ~。
【2013/07/29 19:19】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん
こんばんは(^^)

>時間が経って読み返してみると、すごい文章でした。大変失礼しました。
ゆうさんったら。。。全然そんな風には受け取ってないから「失礼しました」なんていわないでください~。
『ウヒヒヒヒッ、ザマーみろ』って文字も、全然見えなかったですもん(*--)

私、そういうのって実生活では割と神経質なタイプなんだけど、ことネットの付き合いに関してはすごく先入観を信じて肩の力を抜いて付き合っちゃうたちなんです。
ゆうさんはすごく優しくて芯の強い、でも細やかな気配りが出来るマメな方、そして「お姉ちゃんみたいな人」だと思って安心して身を委ねているというか・・・本当にそんな感じでリラックスしてコメントをやりとりさせていただいているので、もしもゆうさんが「そんなつもりではなかった」とおっしゃるような気持ちで書かれていたとしても、本当に何の裏も想像すらせず素直に読んじゃっています。その方が申し訳ないというか・・・^^;(前にもそんなこと、あったっけ?って真面目に思っちゃいました)
もしゆうさんの中で多少なりとも悪意のある気持ちがあって書かれたコメントだとしても、多分私には通じないと思います(*´Д`)スミマセン!
私、こういうヤツなので、もし何か「意地の悪いことを言ってやりたい」と思ったら直球で投げてください!
ニブチンなので、ゆうさんのこと大好きなので、ズバリ言ってもらわないとノホホンとコメント返しをしてしまうと思います(><)

ゆうさんのコメントには、「こういう考え方をしようよ!」という励ましが影に含まれてるのかな、と感じることはあります。私は基本ネガティブな考え方になりがちなので、記事もそういう内容が多いです。
ゆうさんのコメントを読んで「そんなんじゃダメじゃん」と背中を押されてる気持ちになること、あります^^
だから、いろいろ気にせずに思ったことをバンバン書いちゃってください。
それで、書きたくない日はスルーしちゃってください(´・ω・`)
コメントの少ないブログだからって気にしないでね(*・v・*)v

いつも本当にありがとう。
【2013/07/29 22:01】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
プッチョリーナさ~ん!
ご無沙汰してました。

復活されたのは知ってましたが、私のほうも何だか最近、息も絶え絶えでしたあ~

また遊びに来るのでよろしくぅ~!!
【2013/07/30 02:50】 URL | 椛かんな #-[ 編集] | page top↑
>かんなさ~~~~~んヽ(*;▽;*)ノ
ご無沙汰です~!!!

実は私も復活前も後もちょくちょくお邪魔はさせていただいていたのですが、かんなさん本当に大変そうで・・・(;;)コメントするの遠慮させていただいてました。
鰻リバースの件では「かんなさんこんなに頑張ってるのに、せっかく鰻食べたのに、キャンプなのに・・・」と思って読みながら悶絶してしまいました。近所のイオンに行くたび「愛知のイオンのトイレでかんなさんは・・・」と思い出してしまいます。
かんなさん、ゆったりする時間がなかなかとれないと思うけど、大分から応援してるからね。
大分のもの、なんか食べたかったらいつでもメールして!

P.S.勝ち点、喜んでいただけたでしょうか(`ΦωΦ´)
【2013/07/30 11:25】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/596-168fa004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
