スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おへそ
6才になったばかりの息子は、

ずいぶん大人びたことを言うようになったし、

物事の仕組みや道理もわかるようになってきました。


今までは

「夜遅くまで起きてると鬼が来る」とか、

「うそをつくと怖いおばけに食べられる」なんてことを

結構本気で信じていたのですが、

最近は「そんなのは本当はおらん」とか言ったりして。

だんだん騙されなくなってきたなぁ~と思ってたのですが・・・



でもね。

今日雷が近くに落ちたんですけど、



おへそ押さえて走ってきました。




かわいすぎる(*´Д`)・・・!!!






今日もご訪問いただきありがとうございました^^
スポンサーサイト
【2013/07/26 22:40】 | 子どもたち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏祭り | ホーム | 2度見>>
コメント
いやぁぁぁん、息子くん可愛すぎるぅぅぅ。
男の子って何歳になっても可愛いんですよねぇぇ。
そして悪い女に騙される。撃沈。
【2013/07/28 17:55】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん

こんにちは~!
いつもありがとうございます(*^^*)

> そして悪い女に騙される。撃沈。
いやぁ~~~、それってもう絶対そうなんですよねぇ~!!
昔トリニータユースの選手に知り合いの息子さんがいたんですけど、街で会ったときにちょっと気の強そうな、感じの悪い女の子と一緒に歩いてたんです。それ見て「お母さんきっと『うちの息子に悪いムシがついた~』って思うようね^^;」と夫と話してたんですけど。。。それを思い出しましたー。

・・・って、間違いなくイヤな姑になっちゃいそうなこの感じ(`ΦωΦ´;)ヤバイ
【2013/07/29 14:02】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/594-2a41a296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
