スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
選挙がくると思い出す
今日は選挙の投票日ですね。

基本的には、投票に行く我が家。

選挙というと思い出す出来事があります。


10年ほど前、オットと2人で投票所に行き投票を済ませて帰ろうとしていると

50代くらいの女性が受付にやってきました。

で、受付の係りの人がハガキを見て何かに気付き隣の人にそれを見せたんです。

それで係りの人がその女性に何か言おうとするやいなや

女性は大急ぎでハガキを奪い返すと猛ダッシュで外に出て逃走!

係りの人たちは特に通報するわけでもなくザワついただけで終わりましたが・・・

いったいどんな不正をしようとしたのかはわかりませんが、

いまだに選挙のたびにその光景を思い出します^^;






選挙と言っても、期待するだけ無駄・・・という気がしてしまいますが、

投票もしないままなのはそれはそれでね(´Д`)=3

なので一応行ってきます~。



オットの給料が上がり少しでも暮らしがラクになりますように。

七夕の短冊のようになってしまいましたね^^;




それではみなさん。
今日もご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト
【2013/07/21 12:47】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏休みとウナギの話 | ホーム | 猫洗い>>
コメント
選挙でしたね。
投票所の近くに我が家があるので
人通りが多くなるハズなのに
昨日は暑かったせいか、ほとんどってくらい見かけませんでした。
(気づかなかったダケかも)

それにしても暑い暑い。
職場は一応エアコンつけてますが、やっぱり暑いです。
頭クラクラです。それでも倒れない私は頑丈にできています。
それはソレで素晴らしいと思わなきゃ
この暑さの中ではやってけねぇぇぇぇ。
【2013/07/22 19:45】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^^*)ノ

いやぁ~暑いですね。
今リビングの温度は34.3度です。
北側からの風が通るこの部屋がそんなに上がったのは初めてです。
昔日田ってところに住んでたときは薄っぺらい壁のアパートだったので部屋の中のものが触れないくらい熱くなってました。朝花を飾って、出かけて帰ってきたら見事なドライフラワーになっていたりして。

ゆうさんも、ご自愛くださいね~(`・ω・´;)ノ
【2013/07/24 16:16】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/591-7a4478ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
