スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あぶねぇ~(><)
オットとのケンカ、続いています。

というか、どちらも謝らないまま、そのまま普通に戻りつつあります(--)

ただ、どちらも心の中では怒ってます(--メ)


そんな中、剪定をしたり庭の蟻をやっつけるため草抜きをしたり薬を撒いたり、

その上ケンカの気疲れもあり・・・昨日は寝落ちしてしまいました。

なんと・・・

やかんを火にかけたまま( ̄□ ̄;)



ソファで寝てた私は、

夜中の12時過ぎにオットがトイレに起きてきた音で目を覚ましました。





んん?部屋がクサイ~・・・





なんだ??このニオイ・・・・・








( ̄□ ̄;)!!!!!!!



あわててコンロを見に行くと

やかんが・・・


赤黒~く光っておりました(@@;ヒー











トイレから出てきたオットは、「何のニオイ?」とも言わず、

私がやかんに水をかけて「ジュワ~ッ!!!」と言わしてても

別に何も言わず、何か気付いた風もなく、そのまままた寝てました。





まじで、あぶなかった(><)!!!




スポンサーサイト
【2013/07/17 09:46】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<すみません、グチばっかりです | ホーム | 冷戦状態>>
コメント
赤黒く光ったヤカン(@_@;)
旦那様にスルーされたようですが・・・
結構、衝撃的な出来事ですよね!
【2013/07/17 12:55】 URL | rika #-[ 編集] | page top↑
>rikaさん

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます!

でしょー^^;かなり衝撃的でした^^;
でも夫はね。
私てっきり「スルーされた!」と思ってたら全然気付いてなかったそうです。
昨日の出来事を話したら「えー危ないやん!」ってビックリしてました。
あんなにニオって、あんなに「ジュワワーッ!」って言わしてたのに。
本気で気付いてなかったようですよ(--;
・・・ま、元々鼻は利かないし無頓着な人ではあるんですけどね^^;
【2013/07/17 22:23】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
何ですってっっっっ。
お疲れのようですが、火には気を付けてくださいっ。
全て持ってかれるどころか、ご近所さまにも迷惑かけます。
そして何より熱いですっ(ソコかよっ)

被害がやかんだけでよかったです。
(旦那さんのことは置いといて~)
【2013/07/18 16:45】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん
こんばんは~(^^)

ですよね、火事は恐ろしいです(><)
じわじわと「危なかった~」という実感が・・・(@@;

ええ、被害は980円のやかんです。
イオンで1280円でひと回り大きい、「笛付き」のヤツを買いましたよ(`ΦωΦ´;)
【2013/07/18 22:15】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/587-3c42ee85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
