スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冷戦状態
ただいまオットとワタクシ、冷戦状態でございます(--)

原因は・・・

私が、オットがあまりに家の管理について無頓着なことに腹を立ててしまったから。

オットはオットで、私が怒っている態度に怒っております。


きっかけは、駐車場をキレイにしたことにオットがまったく気付かなかったことでした^^;

2台分のタイヤを積んだタイヤラックを移動しオットの車を停めやすくして、

オットが停める車のところにある木をキレイに切ったことに

オットがま~~ったく気付かなかったんです。

この木は葉がベタベタしていて、そばに停めると車がベタベタになる変な木で。

後部座席に乗り込むときにしか邪魔にならないとはいえ、

この木をスッキリ切ったことにまったく気付かないって("`3´)


タイヤだって相当重いんだぞー!

それを移動してラックも移動して、さらにタイヤを収納袋に入れてラックに載せなおして・・・

大仕事なんだからぁ(TT)



そして、リビングに面した窓2枚に大きなシェードをかけたのですが、

それについてもノーコメント・ノーリアクションだし、

オットが自転車に乗って出勤するときに邪魔になる木の枝もキレイに落としておいたのに、

まるで気付いてくれない(TT)




忙しくて仕事がキツくて、余裕がないんでしょう。

そんなことには気付かないくらい大変なんでしょう。

でも家のことは一緒に考えて欲しいし、なんか一言言ってほしいよ~。



ちなみに、この夏我が家はムカデやアリがたくさん出ています。

これって当然ですけど、あんまりいいことじゃないです。

家の周りの管理が悪いことが大きな原因だと思うから一生懸命キレイにしてるんだし、

そのことはオットには報告済みなんですよー。

でも私だけじゃ追いつかないんです(TT)

なのに昨日も・・・休日なのに「何かしよう」という気配すらないんだもん。

ひとりで出かけちゃうしさ。




んもう~、家の中が険悪だわぁ("`3´)



でもま。

「何かしてもらおう」「言ってもらおう」な空気マンマンの私に対して

オットも結構たまってるんでしょうね( ̄▽ ̄;)


お互い様ってか。

スポンサーサイト
【2013/07/16 09:15】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あぶねぇ~(><) | ホーム | おうちランチ>>
コメント
あるあるあるある
一緒一緒一緒一緒っ。

「おっ綺麗になったじゃん」だけでもいいのに
言わないのか、気づいてないのか、何も言わないうちの旦那。
なんかテンション下がります。
普段綺麗にしてないから『やって当然』的なのかも。

あっ…うちの場合ですよ。
【2013/07/16 21:02】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん

なんかね~、テンション下がりますよね~。
別に庭仕事が男の仕事とは言いませんけど、ゆうさんちと一緒で我が家も元々は剪定は夫の仕事でしたからね。
なるべく負担を減らしてあげようと頑張ってるのに(TT)って思っちゃう。
それに家のことなんだから一緒に考えて欲しいざんすー。
なかなか(お互いですけど)思うようにはいかないですねぇ。。。(*´Д`)
【2013/07/17 09:09】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/586-d0ac78d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
