スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
盛り上がらんのぅ~
今日の大分は少し蒸し暑いです・・・と書いて

部屋の湿度計を見ましたが、54%しかありませんでした。

薄曇だと何だか湿気て感じますね。


連休でオットも子どもたちもみんないるので

室温が上がっている気がします(--)



さて。

連休中、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

我が家は特に予定ありません。

トリニータは盛大に負けるし、全然勝てないし、勝てる気もしないし、

庭は梅雨の間に雑草が繁ってすごいことになってるし。

元気が出ません。


この間、道路側の庭木の剪定をしましたが

通行の邪魔にならない程度にしか切れませんでした。

比較的涼しい時間に、日の当たらない場所だけをしたのですが

それでも気分が悪くなりそうでした(@@;

よそのおうちは庭木のお手入れはダンナさまのお仕事なのに・・・と

少しうらめしくなりましたよ(--)

うちのオットは・・・

切ったことにも気付かない、伸び放題でも気にしないんだもん~("`ω´)



体調がいいときはあんなに楽しかった庭いじりも、

この暑さのせいで苦痛でしかありません(TT)



というわけで、何だかちょっと今日は愚痴モードでした(^^;

すみません、せっかくの日曜日なのに。





今日もおいでいただいてありがとうございました。
みなさん、良い休日になりますように。。。
スポンサーサイト
【2013/07/14 12:35】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おうちランチ | ホーム | またもや事故>>
コメント
あ~ら、うちも庭仕事は奥さんがやってますよ。
(実際は放置していますが)
ココに住んでから3年いや5年くらいは
旦那がやっていましたが、最近はやりませんね。
だから春に業者さんに入ってもらいました。
けど所詮雑草…いや雑草様。
あっと言う間に汚くなりましたよ。
草抜きしなくていいから、雑草も一緒に芝刈り機でやちゃってって感じです。
【2013/07/15 15:28】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん
そうだ、ゆうさんちは庭管理はゆうさん担当なんですよね。
なんか、何もしてくれないならせめて「キレイになってるねー」くらいの言葉が欲しいですよね(--;
剪定が追いつかないような(伸びるのが早い)庭木は抜いてもらいたいんだけど、それもお金がいるという・・・
アリんこもすっごい多いし、ムカデは出るし、家のためにも木や土は少なめの方がいいですね。
(雑草も・・・一瞬草抜きしただけで45Lのゴミ袋がいっぱいになります。。。)
【2013/07/15 15:36】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/584-b1e8e81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
