スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またもや事故
こんにちは。

大分は今日もとっても暑いです。

ただ、日中はものすごく暑いんですけど意外と湿度は低くて

風さえ吹いていれば(室内や日陰なら)過ごしやすいです。

梅雨が明けてからは日中エアコンはつけていないんですよ。


それでもやっぱり全国的には記録的な暑さみたいですから

お年寄りがおられるおうちは温度と体調の管理が大変だろうと思います。

みなさんもお気をつけくださいね。






さて、今日もブログをお休みしていた間の話です。

10日ほど前のこと。

息子の誕生日の日に、ワタクシまたまた事故に遭ってしまいました(--;



息子のケーキを買って帰る途中、近くの農道(?)を通ったのですが

前を走る軽トラが停まりました。

「こんなとこで停まってどうするの?」と思っていたら

おもむろにバックしてきやがりました(--)


うちの車はそこそこ車間も開けて、完全に止まって様子を見ている状態でしたので

過失の割合はアチラ100%で話もつきましたが・・・


よりによって息子の誕生日に~(TT)


運転していたおじいちゃんいわく、

「ここはあんまり車が通らないので後ろにいるとは思わなかった」そうで。


というわけで、現在またもや代車生活を送っております。


なんなんでしょうね。

事故にはまったく遭わない人もいるのに、と思うと、

やっぱり私にどこかしら原因があるんでしょうかね(--;


オットなんて免許とって以来、事故といえるような事故には遭ってないのに。



ふえ~ん(;;)









というわけでみなさんも車の運転にはご注意くださいね。
今日もご訪問いただきありがとうございましたm(*_ _)m
スポンサーサイト
【2013/07/13 13:25】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<盛り上がらんのぅ~ | ホーム | ダイエットの話>>
コメント
息子くんお誕生日おめでとうございます。
とんだ誕生日でしたね。

田舎の道路はねぇぇぇ怖いんですよ。
こっちにもいますよ。
いきなり止まって通行人と話し出す方とか。
危ないっちゅーーのっ。

怪我がお車だけでよかったです、ハイ。
【2013/07/15 15:25】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん
こんにちは~!
ニアミスです、今記事書いてアップしてたところです~(*^^*)

そう、田舎道はアブナイです^^;
アブナイのは基本おじいちゃんですけどね~。
ま、私も去年の正月には人んちの車の横っ腹に当てたアブナイ奴ですけど( ̄▽ ̄;)
【2013/07/15 15:32】 URL | プッチョリーナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/583-e3c2bf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
