スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しております
お久しぶりです、プッチョリーナでございます。

季節はすっかり夏になってしまい、

猛烈に暑い日が続いておりますが、

みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。



ご無沙汰をしてしまい申し訳ありません。

実は、体調を崩しておりまして。。。

ひどいめまいでぶっ倒れておりました(--;


とにかく目が回って気分が悪い状態が続いてしまって、

病院に行っても原因がわからず。

目を閉じるとグラグラするし、常に車酔いのような気持ち悪さがあって、

身体は重くて自宅の階段すら登れない。

何だか自分の身体なのに自由に出来ないというか・・・

そ~っと、腫れ物に触るような動きの状態が続きました。


これ以上深刻になったら精密検査か~?と思っておりましたが

ダイエットとあわせて軽いヨガを始めたところ幸いにも症状は治まってきました。


身体の中に悪いものがたまって

いろいろな機能が乱れてしまっていたのかもしれません(--;


いまだにパソコンなどを長時間見ることは出来ないのですが、

好きなミシンも触れるようになってきたし、

ブログも再開したいと思います(^^)


というわけで・・・

2ヶ月近くブログ放置になってしまいましたが、

その間も覗きにきてくださったみなさん、ありがとうございます。

またコメントをいただいた方も・・・

すっかりお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。



ちなみに義父母ですが、

幸い変わりなく過ごしてくれています。

ぼちぼちですが、またそんなこんなの生活を綴っていけたらと思っていますので

よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト
【2013/07/11 12:12】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ダイエットの話 | ホーム | 初夏>>
コメント
ずっとお待ちしておりました。
ブログ再開嬉しいです。
ご無理なさらないよう、
どうかお大事にしてください。
更新も楽しみにしております。
【2013/07/11 14:42】 URL | rika #-[ 編集] | page top↑
今ココを開いたとたん涙がっっっ。

すごく心配してました。
が、ブログって主様のご都合。
呼びかけたかったですが遠慮してました。

暑いですね。
普段元気な私ですら、この暑さにやられちゃってます。
ご自愛くださいね。
夏休みも始まります。母は寝ちゃいらんないんですよね。
私はなんだかんだ言いながらも元気です。
ご心配ありがとうございます。

てっきり、どちらかに何かがあって、
慌ただしくしてるんだと思ってました。
(主語が曖昧ですみません。そして不謹慎な発言で。)
【2013/07/11 20:05】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
v-222e-465
【2013/07/11 22:32】 URL | kage #xYl2iXZk[ 編集] | page top↑
>rikaさん
おはようございます(^0^)ノ
さっそくお返事をいただけてビックリ!
ありがとうございます(*^^*)

体調のことも、お気遣いいただいてありがとうございます。
ボチボチやっていこうと思っていますが、また寄っていただけるとうれしいです!

ありがとうございました(^^)!
【2013/07/12 09:15】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>ゆうさん

おひさしぶりです~~(*;;)
さっそくのコメントありがとうございます!
いろいろとお気遣いいただいて、本当にありがとうございます~!

どちらかに何かが・・・ははは(^^;)
幸いどちらにも何もなく過ごしてくれています。

それにしてもこの暑さ、これまでの熱中症対策では追いつかないようですね。
気をつけましょう~(´・ω・`)!
【2013/07/12 09:20】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>kageさん

ご無沙汰しております(*^^*)
さっそくコメント入れていただいてありがとうございます!

毎日暑いですけど、kageさんもご自愛ください~!
【2013/07/12 09:22】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/581-fcd59721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
