スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初夏
すいません、なんか全然ブログ更新出来ません~。

調子の悪い状態で娘の運動会に出て、

若干熱中症気味になってダウンしてました。。。(0_ _)0


というのも、運動会の前日にオットが飲み会で。

例によって夜中に帰って来たせいで起こされて

ようやく眠れるか~と思ったときに今度はゲロゲロ吐きやがってですね( ̄ー ̄メ)コノー

結局1時間くらいしか寝られないまま弁当を作り・・・


運動会の最中も曇っててあんまり暑くなかったので油断してたら

完全に脱水ぽくなっちゃって。

このくらいの時期にはもう危ないんですね(><)


というわけで、ようやく今日になって復活しつつあります。

みなさんは体調いかがですか?

くれぐれもご注意ください(´・ω・`)




それではまた。

スポンサーサイト
【2013/05/21 13:26】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ご無沙汰しております | ホーム | 体調不良>>
コメント
運動会の日、こっちはすごく暑かったです。
知り合いのお子さんも運動会だったらしいんですが
やはり「熱中症でダウンする子がいた」とのこと。
晴れてても曇ってても室内でも油断できませんね。

私は仕事に行き詰まりダウン中です…。
【2013/05/23 06:32】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
プッチョリーナさん、大丈夫ですか?!
暑かったり涼しかったり、行事も色々で体調狂いますよね、お大事にね。
【2013/05/29 13:02】 URL | 椛かんな #-[ 編集] | page top↑
どうしていらっしゃるかなーってお邪魔しました・・・
じぇじぇじぇ!!
プッチョリーナさん! だいじょうぶ!?

ひたすら休養を取ることも大事ですからねー
主婦は年中無休、息継ぎタイムは自分が決めないとね

義父を見送ったけど・・・次の介護が向かってきているmyu*myu*ですぅ~

【2013/05/31 09:19】 URL | myu*myu* #-[ 編集] | page top↑
 ぷっちょさん、体調いかがですか? 普段から頑張り過ぎな上に未解決案件がストレスになってしまったのでしょうか (ノ_-。)  こんなに長くブログお休みされた事がめずらしいので心配です。 
 気温の変化が激しい時期ですので、どうぞご自愛くださいね。
【2013/06/01 16:38】 URL | 蓮 #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん
コメントありがとうございました。
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。
ちょっと体調を崩しておりまして。。。
復活したのですが、ブログの方は放置になってしまいました。
ゆうさんはその後お変わりないですか??

【2013/07/11 11:26】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>かんなさん
こんにちは!コメントありがとうございました。
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。
ちょっと体調を崩してました。。。
復活はしたのですが、ブログ放置になってしまって(><)

暑くなりましたが、かんなさんも体調に気をつけてね。
【2013/07/11 11:32】 URL | プッチョリーナ #-[ 編集] | page top↑
>myu*myu*さん

こんにちは!コメントありがとうございました。
体調を崩しておりましたが、復活後もブログ放置となってしまいました。
少し調子が良くなってきたのでミシンもときどき触ってます^^
季節はすっかり夏になってしまって毎日猛暑続きですが、myu*myu*さんもお体にはお気をつけくださいね。

myu*myu*さん、お義父さまのこと、存じ上げなくて申し訳ありません。
遅くなってしまいましたが・・・ご冥福をお祈りいたします。
【2013/07/11 11:42】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>蓮さん
こんにちは!コメントありがとうございました。
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。
体調を崩してまして・・・復活後もブログ放置になってしまいました。

お気遣いありがとうございます。
季節はもう夏で、容赦なく暑い日が続いてますが、蓮さんもお体に気をつけてくださいね。
【2013/07/11 11:44】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/580-5020ec4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
