スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体調不良
すみません、ずいぶん更新出来ませんでした。

サイクル的なものもあるのですが、ここのところとっても調子が悪くて

あまりパソコンを見ることが出来ませんでした。

なんなんでしょうかね。

睡眠の質が悪いというのもあると思うのですが・・・

どうにもスッキリしなくてつらいです。

あさっては娘の運動会というのに・・・(--;マズイ




さて。

調子が悪いのは私だけではないようで。


日曜日にオット母の面会に行ってきました。

オットはいつぶりかな?ずいぶん久しぶりじゃないかと思うのですが、

オット母の調子がそれはそれは悪くて、ちょっとショックだったようです。

テーブルにひとりで座ってたのですが、

どこを見てるかもわからない目で、反応も悪かったです。


というか。

オットには反応しないんです。

私が話しかけると反応があって、言葉も笑顔も出るんですけど

オットが何を言っても無表情のまま(><)

ときどきオットの方を見るのですが、ほぼ無反応・・・

ちょっと気の毒と言うか、何というか。。。


もともと女性の声の方が聞き取りやすいというのもあるでしょうし

オットは向かい側に、私は横に座ってたので聞き取りやすかったんでしょうけど

なんか居心地の悪い面会になってしまいました。



それにしても前回の絶好調(?)に比べてこの差。

うちの息子も何だか調子が悪いし、私も悪いし、

季節的に身体に負担がくる頃なんでしょうかね。





みなさんは大丈夫ですか?

だんだん暑くなってきたし、

体調管理にはご注意くださいね。


それではまた。


スポンサーサイト
【2013/05/16 12:05】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初夏 | ホーム | おばはん道>>
コメント
暑いですね。車の中は灼熱地獄ですよ。

私も体調が悪いっていうか、
職場のオバチャンにイラッときてるっていうか、
どうも全てに関してペースを乱されています。

えぇぇぇぇ
あの人たちってアクションだけじゃないの?
知らなかった~。
すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

娘ちゃん運動会頑張ってね。
【2013/05/18 12:59】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん

おはようございます^^
お返事遅くなりました、すみません(><)

ホント、この間まで「寒の戻り」なんて言ってたのに。。。
車の中はエアコン必要になってきましたね。

ゆうさんも調子悪いんですね。
それに忙しそうだし・・・体調管理気をつけてください(´・ω・`)
【2013/05/21 09:28】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/579-6056c662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
