スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
感動!
昨日はオットがパソコンのカバーを付け替える作業をしてくれたのと

生理が始まってしまってグダグダだったのとで

ブログの更新が出来ませんでした。

見に来てくださったみなさん、申し訳ありませんm(_ _)m


さてさて、28日の我が家ですが。

朝から熊本県にある三井グリーンランドという遊園地に行ってきました。

熊本と言っても限りなく福岡に近い場所で、

うちからだと車で高速を使って3時間弱かかります。

初めて行くところだったし普段あまり出かけない私たちにとっては

結構・・・いやかなりの長旅でした^^;


ちょうど上り始めた朝日に向かって出かけ、

たっぷり遊んで帰って来たときには夕日が沈むところ。

1日フルで遊びましたよ~!


生理前ということもあって体調的にはベストではなかったし

寝不足だったので途中で気分が悪くならないか心配でしたが

先に頭痛薬を飲んで、車の運転はオットに任せて、

ショーが始まるまでは座席取りをしながらひらすら温存したこともあり、

何とか1日子どもたちに付き合うことが出来ました。

せっかく子どもたちを遊びに連れてきててお母さんがギブしたら台無しだもんね^^



ちなみに目的は、仮面ライダーショー。

「爆発あり、バイクあり、宙吊りあり、さらに歴代ライダーが大集合!」で

規模もレベルも近場では見ることの出来ないショーでした^^


そして何よりも驚いたのはそのクオリティーの高さ!

みなさん磨き上げた身体に磨き上げた動きで、本当にキレキレなんです。

一流のアスリートがそうであるように、

姿だけでなく動きのひとつひとつが美しいというか絵になるというか。

なんかね~、

もんのすごい目の保養になりましたよ(*--*)♪

▼現仮面ライダー「ウィザード」
ウィザード
▼現仮面ライダー(サブライダー)「ビースト」もちろん右側の方
ビースト
▼大迫力のバイクシーン(*´Д`)
写真で伝わらないのが残念でなりません~
マシンウィンガー
アクションシーンのかっこいい写真がないか探しましたが、

あまりのかっこよさに見とれてしまっていたようで。

戦ってるところはあんまり写真に撮れてなかったです^^;


▼ちなみに左から2番目の悪者のような色合いのやつ、
仮面ライダーアマゾンです。
こんなヒーローおらんやろ・・・(--;
ショー3

お客さん、こんなにいました。
上の方も奥の方も、黒っぽいツブツブはぜ~んぶ人です(@@)
ショー



ちなみに昼食後、高いところの苦手なオットを残して

私たちだけ観覧車に乗りましたが・・・

▼オット撮影。
私たちは1時の方向(?)あたりにいるらしい・・・
観覧車

この観覧車の上のほうに行くと、

仮面ライダーショーをやってる舞台の裏側が見えるんです。

もちろん屋根付きにして隠してはあるんですけど、それでもちょこっとだけ

次のショーに備えてアクターの人たちがウォーミングアップしてるのが見えました。

お面だけ外して下は仮面ライダーの格好だったりして、

なんかちょっぴり「萌え~」な感じでしたよー(* ̄ω ̄*)


というわけで、

前日は片づけやらお弁当の準備やらで寝たのは12時過ぎ、

朝3時に起きてお弁当を作って行ったのですが

がんばった甲斐がありました。

本当に行ってよかったです(*^^*)


ちなみに昼食代を節約した分で撮影会に参加しました~。

仮面ライダーと一緒に写真を撮れるのですがこれが何と1枚1,000円(`ΦωΦ´;)

しかも2ライダー別々になってて、合計2,000円という・・・( ̄▽ ̄;)

でもね、さすがプロです。

とってもいい写真が撮れててこれまた感動。

たまにはこういう贅沢もいいな~と思いました。

いい記念になりましたよん(*^^*)





というわけで、プッチョリーナ一家のGWお出かけ日記でした^^

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(*_ _)m



スポンサーサイト
【2013/04/30 11:01】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<嫁の義務と本音 | ホーム | 連休初日>>
コメント
えっえっえっっっっ、
前記事にコメ入れたのに、今見たらないじゃん…。
撃沈。

で、何を書いたのかと言うと
「私も三井グリーンランド行ったことある」
ってことでした。
昔九州にすんでたんですよね。
そうそう、確かその時も何かのショーをやってました。
記憶にはありませんが。

一日、お疲れ様でした。
いい天気でよかったですね。
【2013/04/30 18:23】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん

おはようございます^^いつもありがとうございます!

> えっえっえっっっっ、
> 前記事にコメ入れたのに、今見たらないじゃん…。
> 撃沈。
鍵コメじゃなくてですか?
ちなみに非公開のコメントは届いてますよ~^^

ゆうさん、九州に住んでたことがあるんですか?
んまぁ!

三井グリーンランド、結構広くて驚きました。
うちは子どもが小さいので乗れるアトラクションは限られてるしライダーショーが目的だったのであまり歩き回らないままでしたけど。
もっといろいろ乗れるようになったら楽しいでしょうねぇ~!
(私は絶叫系は年齢的に脳にヤバそうなので乗りませんが^^;目も回りやすいし^^;)
【2013/05/01 10:39】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/573-918ab4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
