スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
連休初日
今日は朝からオットに手伝ってもらって庭の土を広げたり、

息子をサッカーに連れて行ったりしていました。


土は、どうやら量的にピッタリだったようで(さすが「神様=おっちゃん」)

ここまで削ったり減ったりしていた部分をキレイに覆うことが出来ました。

ただし、「残土」ということで買った土。

礫のような土の塊のような、固いゴロゴロしたものがたくさん入っていました。

全部キレイに取り除くのはちょっと大変そうだけど・・・

最終的には砂利を入れるのであんまり神経質に仕上げなくても大丈夫かなぁ。


ちなみに今日はたまたまお隣さんがお留守だったので

ホコリを気にせず作業をすることが出来ましたよ~(*^^*)

一通り必要な場所に広げたので

後はその石状のものを取り除いて均せばOKです。

ある程度キレイに出来たら本格的にアプローチ仕上げに取り掛かれそう。

ちょっと作業が停滞していたのでうれしいです(*^^*)


しか~し!

あさってから生理が始まる予定のワタクシ(--)

元気のあるうちに子どもを遊ばせてやらなくては。

というわけで、

明日は子どもたちを三井グリーンランドというところに連れて行く予定です。

そこでやってる仮面ライダーショーを見るのが目的(^^)v

泊りで旅行とかは今回は無理なので

なんとか日帰りで遊べる場所を探した結果ですがどうなることやら。。。

かなり混むことが予想されるので

朝早く出発して開園前に到着したいと思ってますが・・・

朝寝坊の私や子どもたちに出来るかなぁ~(`ΦωΦ´;)




というわけで、明日はブログの更新はお休みさせていただきます。

実は今日、同居に関してオットと話をしましたが

その件については(長くなりそうなので)また後日書きます~。





ではでは。

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(*_ _)m
スポンサーサイト
【2013/04/27 19:16】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感動! | ホーム | 連休のお仕事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/572-945ded19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
