【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわいい
今朝、息子を幼稚園に送って行くときの話です。

車を出そうと駐車場でエンジンをかけていたら

息子が前からニッコニコの顔で

テッテケテ~♪

と走ってきました。




あまりのかわいさにキュンキュン♪(*´Д`)してたら

車に乗り込んできた息子が

「まーくんかわいかったん?」と聞いてきました^^

「うん、かわいかったぁ」と答えて「なんで?」って聞いたら

「お母ちゃんニッコニコしちょったよー」だって。


息子、かわいすぎるぜー(*´Д`)と思いながら

幼稚園に行く道、ふとルームミラーを見たら

制服姿の息子が幼稚園の黄色いリュックと紺色の帽子をかぶって

後ろのシートの背もたれにちっちゃい両手で捕まって

一生懸命後ろの景色を眺めているところでした。

もう~~~お母ちゃんはなんか、キュンキュンしちゃって(*´Д`)!


4月から年長さんの息子。

幼稚園ではこの間入園したばかりの年少さんのお世話をしてるそうです。

来年は小学校だし、

こうやって、この格好の息子を送っていくのは今年限りなんだなぁと思うと

なんか知らんけど涙が出そうになりました。



まだまだちっちゃいけど、

毎日どんどん大きくなってる息子。

大切に過ごしたいなぁとしみじみ思ったよ。




そんな朝のひとコマでした。



【2013/04/18 12:31】 | 子どもたち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<根性でこなすのみ | ホーム | 諭吉の里なのに・・・>>
コメント
大丈夫です。
息子っていくつになっても可愛いんですよ♪
うちは男の子しかいないので、女の子のことがよくわかりませんが
友達のとこの女の子を見てると「おぉぉぉい」って思うこと多々あり。
それに比べて男の子がカワイイのだぁぁぁ。

大きくなったら、そりゃ今のまーくんのような可愛さはないけど
けど、けど、けど♪♪♪
【2013/04/18 16:52】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん

こんにちは~!
いつもありがとうございます(*^^*)

> 大きくなったら、そりゃ今のまーくんのような可愛さはないけど
> けど、けど、けど♪♪♪
うわぁ~、なんかゆうさんの思いがいっぱい伝わってきたよー(*^▽^)
そっか、大きくなってもかわいいのかぁ♪

ちなみに娘も今んところは(?)かわいいです(*^v^)
でも性格なのか性別なのか、やっぱり反抗されると感じ悪いですよ~(`ΦωΦ´;)
【2013/04/19 12:38】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/563-8f5913ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
