スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結論から言うと
最近のオットの口癖は「結論から言うと」です。

これって、上手に使えば「出来るヤツ」みたいな印象ですけど、

口癖になっちゃうと間延びしてちょっとカッコ悪い・・・^^;

なのでオットがそれを口にするたび「結論ばっかりかいッ」とツッコんでたのですが

昨日も帰ってくるなり「結論から言うとな」と言いました。

「またかい~」と思いながら聞いてみると。


なんと、


結論から言うと病気でした(--;


※実際は「結論から言うと病院行ってきた」と言ってたので

「それは結論ちゃうやろー」とツッコみたかった私・・・




昨日仕事中あまりにきつくて、しかも食欲も全然出ないままなので

こりゃヤバいと思って職場の近くの病院に行ったそうです。


そしたら、病名は忘れましたけどウィルス性の腸炎の一種だったそうです。

なんか、ウィルスのせいで水が吸収されないまま小腸に溜まり

体は脱水状態になっていたらしい。

で、おまけに肝臓に血腫(だったか?)があったらしい。

もし万が一、それが大きくなるようなら手術で取り除かなくてはならないらしい。



。。。(0_ _)0ドテ



あぁ、そう。。。

そりゃきついはずよね(--;かわいそうに。



で、お医者さまには1万2千円払って、

点滴2本を打ってもらい、抗生剤を処方され、

腸のウィルスをぜ~んぶ追い出すための下剤をもらって

帰ってまいりました。


そしてウィルスは夜中にトイレで全部出たのか

今朝はわりと復活しておりました~^^

ヨカッタヨカッタ。



本人は「過労」だと思っていたようです。

私もそうだと思ってました。

相変わらず仕事は忙しいままなのでしばらくきついでしょうけど、

原因が取り除ける体調不良ならね(´_`)

肝臓のほうも、その種類の血腫は

大きくなりさえしなければ心配しなくても良いらしいです。

経過観察をしないと何ともいえないようですけど・・・

まぁあんまり心配することもないかなぁ~と思っているところです。



は~。。。(0_ _)0ドテ




それにしても、病院に行ってくれてよかった。

1万2千円はちょっと待ってねぇ~(←小遣いから出してもらってる^^;)





スポンサーサイト
【2013/04/10 09:58】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オット、復活 | ホーム | オットダウン。。。(0_ _)0ドテ>>
コメント
うわっっっ旦那さま大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよねっっっ。
この変な気温の変化と、お仕事が忙しいから
やられちゃったんですかね。

そういえばうちの旦那、全然元気です。
なんでこんなに元気なんでしょうか?
熱も出ません。咳もしません。下痢しても1回で終わり。
ありがたいことなんでしょうが、「病気にならない病気」?で
200歳くらいまで生きたらどうしよう…。
真剣に悩んでしまいそうです。

旦那さま、ちょっと調子良さそうですが完全に治してくださいね。
お大事に~。


【2013/04/11 18:01】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん

おはようございます~!
ゆうさん、その後体調は良くなりましたか?
ホント変な気候だし(というかいつまでも寒い)あまりご無理をなさらぬよう~。

夫ねぇ、なんとか復活したみたいです。
ゆうさんちのダンナさま、丈夫な方なんですね!
なんか秘訣でもあるんでしょうか?
自分もそうですけど、夫もやっぱり元気(健康)が一番ですよね(*´Д`)
夫が病気だとハッキリ言ってつまんないですもん。(←自分勝手)
【2013/04/12 10:19】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/555-52ddbbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
