【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
木材のカビ
最近、家のことをやる気になってるプッチョリーナですが

現在のミッションとして

1.庭のアプローチ作り(含む花壇)

2.庭の北側の水はけを良くするための暗渠工事(もちろんDIY(´Д`;)トホホ)

3.畑周りをキレイにする(石ころ・雑草除去)

4.家中の片付け(子どもの友だちがどの部屋に入ってもOKなレベル)

5.ウッドデッキの塗りなおし


を予定しております。

ご存知のように、1には取り掛かっておりますが、

それ以外は思いっっっっっきり手付かずです( ̄^ ̄)!


生理が終わり、体調が良く、なおかつ気候がいい今、

なるべく多くのことを済ませておかなくては。

しかも、4月5月は子どもの行事が目白押しなので

なるべく早く済ませなくてはいけません。



が!

ここで新たなミッション発見。

浴室のカビです。。。(0_ _)0ドテ


我が家のお風呂は壁は腰から下あたりは石でそこから上は木です。

天井部分も木なのですが・・・

カビが~~~~。。。(0_ _)0ドテ


ちょっと気付かない間に増殖しておりました。

写真を載せられないくらいひどいです。


最近オットが「調子悪い悪い」って言ってるの、

これのせいかも~と思っちゃうともう、気になっちゃって。



というわけで、

割り込みミッションです。

浴室のカビを取るぞー!!("`ω´)ノ


1~2年前に木材用のカビ取り剤を買っていたので

さっそく昨日から作業を開始しておりますだ。


しかーし。

あまりに頑固なカビに。。。すでに撃沈寸前。







仕方ないので、

ときどき外に出て石ころ取ったりして、

ときどき部屋を片付けたりして、

ときどきお風呂場に行ってカビ取り剤塗ったりしてます。


今日はお風呂はなしだな~。

そして早いとこ保護剤塗らなきゃ・・・(--;



あー、業者に頼むお金があったらなぁ。







【2013/04/08 09:25】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オットダウン。。。(0_ _)0ドテ | ホーム | データに弱い上気分が悪い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/553-ab8e80d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
