スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寒い~(TT)
大分は今朝も寒いです。

暖房を入れています。

みなさまのお住まいの地域はどうでしょう?

こちらの桜は散り始めてはいますが

連日の寒さで中途半端に花が残ってます。

そういえば今年は「花吹雪」を見ていません。




さてさて。

2日間、ほぼ使い物にならない状態だったプッチョリーナ、

何とか今日はクリアになっております。


普段もそうですが^^;

ワタクシ、生理のときは特に頭がまったく働かなくなります。

歩いていてもフワフワしてくらくら目眩がするし、

生理の前後はおなかの痛みも強いです。

何より「排卵のとき・始まる直前・終わりかけ」

このタイミングでひどい気分になって動けません。

と言っても「寝込む」ほどではないのですが。


もともと体調が不安定なのも重なって

月のかなりの割合の日数が「不快な状態」なわけですが、

でも、今回は不思議とどれも症状が軽かったんですよね。

「あんまり気分悪くならないなぁ」と思って喜んでたんですけど、

いざ生理が始まってみると、

なんと、想像を絶する超大量の出血でした。。。(0_ _)0ドテ

絶対的に体の血が足りない気がする・・・


というわけで、

久々病院に行くことになりそうです~(TT)

ま、緊急ってわけじゃないので

子どもたちの春休みが終わってからにしますが。。。

予約を入れても2時間待ち・・・めんどくせー(TT)





さて。

オットですが。


今日から自転車通勤開始です(^^)

朝着替えを完了させて、

ウッドデッキからピカピカの自転車を下ろしながら

ニッコニコ~((*´▽`))

ほっくほく~~~(((*´▽`*)))

の顔をして「行ってきま~ぁす♪」と行きました。


好きなんだねぇ、自転車に乗るのが。

あんなにうれしそうな顔で仕事に行くなんて

初めて見たかも~。


疲れないように、何より安全に、楽しんでもらいたいものです^^



スポンサーサイト
【2013/04/03 07:21】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<着信あり | ホーム | 使い物にならない>>
コメント
幸せなことに「生理痛」を知りません。
けど最近は歳のせいか、若い時より変わりましたね。

ってか、前回のときは驚きましたよ。
いつもならオムツくらいのをしなきゃならないのに
今回使ったのは普通サイズのを5個だけ。
オムツつくらのをしたいましたが、『次回も使える?』ってくらい綺麗なものでした。
あぁぁぁもったいなかった~。

旦那さまのお出かけする姿が目に浮かびますわ。
喜んでもらえて、よかったですね。
これで春には色とりどりのお花が咲いて~
緑もいっぱいになって♪

あっ、来週には業者が入ってくれることになりました。
先日見積もりにきてくれて、5,000円って。
高いのかどうかわかりませんが、
多分安いんだと思います。
作業が終わったら、写真UPしますね。
【2013/04/04 08:10】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん
こんにちは~!

> オムツつくらのをしたいましたが、『次回も使える?』ってくらい綺麗なものでした。
> あぁぁぁもったいなかった~。
あはは~!わかります、これ~!
なんだかそういうこと(量の違い)ってありますよね。
なんでだろう??
でも生理痛知らずなんてうらやましい(*´Д`)

草取り、5,000円ですか?
安い~~(*゚o゚)!
あの「時間と労力」を考えれば、お願いしたほうが絶対いいですよね。
それに業者の方にやってもらった方が後からも生えにくそう。
写真、楽しみにしてます~^^

※写真拝見しました~!
5,000円、確かに安い!
とってもていねいに作業してもらえてるのが写真でもわかりました。
3人でそのお値段、ホント人件費を考えると申し訳ないくらいですよね^^;
うちも次回ジャングルになったら業者に頼むことも考えてみようかな。
てかゆうさんち、元々キレイ~!
「グランドカバーです」って言ってもOKなくらいじゃないですか!?
【2013/04/04 11:59】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/548-d7dccd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
