スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
景気付け
今日は娘の「同窓会(?)」が幼稚園でありました。

子どもたち、朝から今までずっと遊び通しでした~^^

私は私で、子どもたち用のゲームの準備でほぼ徹夜。

生理直前なのもあって少々グロッキーでございます。。。(0_ _)0ドテ




さて、プッチョリーナ家ですが。

どうにも辛気臭いので、昨日はひさしぶりに

たこ焼き大会をしました(*^▽^*)!!



大の卵好きの娘のために↓

名づけて『まん丸目玉焼き』!!
目玉たこ焼き
↑たいそうご満悦の娘。

写真手前のまん丸なのが「目玉焼き」でございます(^皿^)

たこ焼きの穴に卵を割り入れて焼いただけですけど^^

ちなみに白身の半分くらいは隣の穴に入ったので

そっちはそっちで丸くして焼きました~^^

丸くする都合上、中身がきれいに半熟とはいきませんでしたが(*´Д`)

これがまた意外なおいしさ!!


半分に割ったところも写真に撮れば良かったんだけど、

みんなで取り合いになってガッついたので撮り損ねました^^;

なんか、こんなことで盛り上がるなんて~。。。

安上がりだこと!(* ̄▽ ̄*)♪







スポンサーサイト
【2013/03/28 17:12】 | 子どもたち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝られん | ホーム | 一世一代の大作戦だわ(--;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/543-d6eb57aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
