スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
乱闘騒ぎ
うちのオット、たいてい8時半までには帰って来ます。

それより遅くなるときはたいてい前もってわかっているので

先に子どもたちを寝かせたりするんですけど・・・

子どもを寝かせるには無理のある、でも帰るまで起こしておくと

そのあと寝かしつけるのが遅くなりすぎる、

そんなややこしい時間に帰ってくることがほとんどです。



さて。

昨日は8時くらいに「今から帰る」のメールが入りました。

帰るまでにはだいたい30分くらいかかるのでその予定で行動しておりましたが・・・

待てど暮らせど帰ってきません(--)

9時になっても帰って来ず、さすがに心配になって連絡をしましたが

何と電話に出ないではないですか。

最初は義父のところに呼ばれて寄ってるのかも、と思いましたが

さすがに連絡がつかないとなると心配になります。



で、9時半近くになって連絡がありました。

高校生のケンカに巻き込まれて帰れなかったんだそうで。。。(0_ _)0ドテ




帰ってきたオットによると・・・

帰宅途中に知り合いの高校生がケンカをしている場面に出くわしたんだそうです。

で、仲裁に入ってなんだかんだとしているうちに帰るのが遅くなったんだとか。


ちなみにケンカの理由は

ケンカを吹っかけた子が、

同じ高校の男子生徒がいつも彼女と帰ってるのが目障りで(うらやましくて)、

自転車で横を通り過ぎるときにベルをわざとチリンチリン鳴らしまくってたんだそうです。

あまりにいつもそうやってチョッカイを出してたもんだから、

鳴らされてる方の男子生徒がさすがにカッとなって

通り過ぎる自転車に自分の自転車をぶつけて(^皿^;)転倒させたらしい。

そこでま、乱闘になったというわけです。



仲裁した上にケンカの理由までちゃっかり聞きだしたオットは

なかなかたいしたものだと思いますが・・・

しかし高校生。

なんだかね~、なんだかね~、若いわね~(*´Д`)

青春ってやつ?

ゴハンおあずけになっちゃった身としては「このバカタレ」と言ってやりたい気もしますが。



ゴハンを食べずに世話焼いてがんばったオットも頑張りました^^

高校生も、頑張りました(^^)

私も頑張りました(我慢出来ずにちょっとおかずをつまんだのはヒミツ)


昨日はそんな1日でございました。





スポンサーサイト
【2013/03/19 12:29】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今さらですが、改めて食育 | ホーム | 新年度の目標>>
コメント
まぁ♪
若いわねぇぇぇ。
その冷やかされた彼は彼女を守りたかったのかな。
カッコイイぞぉぉぉぉぉぉぉ。
熱いなぁぁぁぁ♪
おばちゃん、ちょっと羨ましいなぁぁ。
【2013/03/19 17:56】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん
でしょ~、若いでしょ~(*^^*)
若いっていいわよねぇ奥さん♪

なーんて、私もうらやましかったです^^
売られたケンカを買った方のカレ、ちゃーんと彼女は先に帰したらしいですよ。
青春だわ(*´Д`)
【2013/03/20 16:27】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/533-d0c5b185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
