スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
散々のひな祭り
娘、先週の高熱からまだ回復しきれてません。

とにかく手がかかるというか、手を焼くというか・・・

週末の我が家は最悪なムードでした。。。(0_ _)0ドテ



とにかく、家族全員振り回されております。

でも、娘は娘でつらそうなんですよね。

体力が戻ってないのと、宿題など彼女なりにこなせていないストレスで

ちょっとしたキッカケで大泣きしてワガママ全開になっちゃう。

でもそれをまだ自分ではコントロール出来ないという感じ。


それはわかるのですが、

やっぱりワガママ全開で騒がれちゃうとこっちも怒っちゃう^^;

(たいていはいきなりトップギアで怒り出すオットを

私がなだめるという展開でしたけどね(--;。。。)



というわけで、週末は何もかもがうまくいかない感じでした。

娘の不調のせいでトリニータ観戦はオットのみ。

しかも、負けちゃうし。

昨日は昨日でひな祭りだから楽しく過ごそうと思ったのに

娘がなんかすぐ泣いちゃうし。



なんだか気分が冴えませ~~ん。゚(゚´Д`゚) ゜。




でもま。

今日からまた新しい1週間。

来週アタマのオットの誕生日に向けての準備もあるし(^^)

楽しく過ごそう!と思っています。







はぁ~、それにしても・・・

ようやく一人になれたよ(*´Д`)





スポンサーサイト
【2013/03/04 10:20】 | 子どもたち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<イガイガ | ホーム | なぬ!?>>
コメント
えっ…来週頭が旦那さんの誕生日?
うちの旦那と一緒~♪

まぁ体調が悪いと、何かワガママ言いたくなりますよね。
私なんて半分(以上)ヤ〇ザ入りますもん。
そんなときは我が家では放置するか「はい、そうです」作戦です。
全てにおいて「はいはいそうですね」と否定せず。
あっちも『まずい』と思いながらのワガママなので
結構短時間で解決ってか、相手も自己処理してくれます。
関わらないが一番の我が家です。

あっ…違った。
うちの旦那、再来週だった…。
【2013/03/04 19:11】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です。分かります~心配したい気持ちはあるけど、わがままだとつい…調子が悪いとわかっていながらきつく言ってしまったりして…言ってから言いすぎた…って反省したり。完全に良くなったら、みんなで色んなことのお祝いですね!一人になれたので少しのあいだでも、のんびりしてくださいね。
                トミエレ
【2013/03/05 08:45】 URL | プッチョリーナさんへ #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん

おはようございます~(*^^)ノ

「はい、そうです」作戦!
ちょっとなんか効きそう!やってみたいかも!(*゚▽゚)
娘はすべて「ヤァダ!!!」と泣き叫びますからね。
私は「はい、そうですね」(`ΦωΦ´)
ふふふ・・・我慢比べですね。

でもホント、もうそろそろ元気になってくれてもいいんだけどねぇ~(*´Д`)
【2013/03/05 10:08】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>トミエレさん

おはようございます~(*^^)ノ

もうねぇ~、疲労困憊です(@@;
息子もつかれきってます^^;
早いところ回復してもらわないと家族の身が持たん~って感じです。
まぁ私は昼間ひとりで過ごす時間があるからいいですけどね(^_^;
【2013/03/05 10:10】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/524-db8b3fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
