スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怖くなった
昨日からオットが寝込んでいます(--)

おととい、息子の発表会の後高校時代の友人と飲みに行ったのですが

居酒屋でなんかもらってきたのか、

それとも発表会の体育館でもらったのか、

症状としては間違いなくインフルエンザ・・・(--)


昨日休日当番医に行ったら「インフルエンザではない」と言われたのですが、

・・・今日も全然熱は下がりません。

いやぁ~、インフルエンザって1週間休むんでしょ?

オットがこの先子どももいないのに1週間も家にいるのか!?とビビりましたが

医者は違うというんだからきっと違うんでしょう。

幸い(?)明日からは出勤出来そうでひと安心です(^皿^)←オニヨメ



そんなこんなで、普段は病気しないオットが家にいると

こちらまで何だかちょっとネガティブモードに入りそうになります。



息子が娘とおままごとらしきことをしながら

自分のことを「35歳」と言ってるのを聞いて、

ふと、この子が35歳のときに私は何歳??と考えてしまいました。


35歳って、男の人としては働き盛りの、ちょうどいい年頃ですよね。

女の人なら結婚して幸せな家庭を持ってたりするころ?

そんなステキな年代の子どもたちを見てる自分を想像したとき、

私ゃヨボヨボのばーさん??

それともまだまだ元気なおばあちゃん??

ちゅーか、そのときまだ生きてるのか???


そして、そのくらいの年から後の子どもの姿は見られない・・・

まだまだ若い子どもたちの姿を、そこから先は・・・と考えていると

なんだか怖くなってしまいました(--;



私の母が亡くなったとき、私は37歳でした。

イメージ的には「まだまだ若いのに母がいなくなった」と自分では思ってましたからね。

あのとき母は62才でしたけど、私は息子が35歳のときは72歳ですよ~(--;

なんかビミョーな年頃(のばーさん)だ~~(`ΦωΦ´;)



なーんて、生々しいことを考えていたら

ズンズン下に墜ちていきそうだったので、そこから先は

考えるのをストップしました( ̄▽ ̄;)アブネーアブネー



わかりきったことですけど、

健康で年をとらなくちゃ・・・ですねぇ。

そんな一番人間として脂がのってる(?)幸せな年頃の子どもたちに

キツい思いはさせたくないですもんねぇー(><)


スポンサーサイト
【2013/02/11 10:40】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オットの中身 | ホーム | 成長>>
コメント
いえいえ、私は、ず~っと若い気でいたいです~!ぜひご一緒に元気な可愛いおばあちゃん目指しましょう~!
              トミエレ
【2013/02/12 12:34】 URL | プッチョリーナさんへ #-[ 編集] | page top↑
>トミエレさん

こんばんは~^^

ですよね、かわいいおばあちゃん!目指しましょう(`・ω・´)ノ!!
【2013/02/12 18:37】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/511-9ee09897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
