スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気合い
今日は久しぶりに娘、息子ともにレギュラーの生活に戻ってくれました。

朝7時に娘が出て、9時過ぎに息子を幼稚園に送っていった後は

特に用事もなく家で過ごすことが出来ました。


洗濯物もたまっていたしオット母の面会もしばらく行ってないし、

1月分の請求も来てたんだけど・・・

ちょっと横になったらそれきり起き上がれませんでした~。。。(0_ _)0ドテ


でも明日は用事が山のようにあるし、

あさっては息子の発表会で1日手伝いがあるし、

その後は連休だし。


とりあえず今日は誰も家にいないんだから

ゆっくりさせてもらおうと思ってダラダラさせてもらいました(*´▽`)

なんちゅーか、スライムのような1日でしたよー。



鉄分も、ビタミンも、多分水分も、、

とにかく活力という活力が足りません。

明日からはビシーッと頑張んなくちゃね(--;




スポンサーサイト
【2013/02/07 17:46】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<返した | ホーム | 回復>>
コメント
気合いで何とかなるのは30代までです。
(そうじゃない人もいますが)
ダラダラする時間も大事ですよ♪
ダラダラしてしっかり充電して、次行こぉぉぉぉぉ。

って私の場合は充電に時間がかかりますのよねぇ。

娘ちゃん、治ってよかったです♪
【2013/02/07 20:28】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん

こんばんは~^^

30代までかぁー!なるほど、そのとおりですね。
40代ってホント恐ろしいほどいろいろなことが下り坂です^^;
しかも私の場合、気合で乗り切ろうにも気合さえ出てこない感じ?
気合の入れ方すらどっかに落っことしちゃったようです~。

でも少なくとも昨日のダラダラのおかげで少しだけ元気は出ました。
夕方頃には完璧エネルギー切れでしたけど^^;
【2013/02/08 20:05】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/508-43d79ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
