スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
御足労
昨日、ワタクシいきなりの高熱でブッ倒れておりました(--)

息子の調子がずっと悪いので、手洗いうがいはいつもより念入りにしてたんですけどね~。

もらうときはもらうってことですかね(・_・)?

一昨日、子どもの行事で幼稚園に行ったのですがそこで

元気な子どもたちの中に入れずにウロウロしてる病原菌をもらっちゃったんでしょうね。

幼稚園から帰って何か猛烈に眠い、と思って仮眠を取ったのですが

目が覚めたらいきなりの悪寒。

そしてそのまま一気に9度5分まで上がりました。。。(0_ _)0ドテ


でも寒いのは最初だけで、あとは「あれ?元気になった気がする」と思って

そのたびに体温を測るのですが、測れども測れども8度5分より下には下がりません。

というわけで結局丸1日寝てました(--)


インフルエンザか!?と思いましたが

それにしちゃ割とすぐ熱が下がったしなぁ。

でも大人で9度超える熱なんてそうめったに出ませんよね。

なんだったんでしょうか。



そんな中。

義父からメールが入っていました。

「〇〇(義父の名前)より買い物依頼」というタイトルだったのですが

文章の冒頭に「少し御願いがあるので病院まで御足労願えませんか」と書いてありました。


なんじゃーーーかしこまって!怖ぇぇ!!


内容は、「話がある」ということと「買ってきて欲しいものがある」という2点でした。

また間の悪いときに・・・と思いましたけどしょうがない(--)

いっそ高熱真っ只中のときに行ってやっても良かったですが(`ΦωΦ´)

優しい嫁なのでカンベンしてやったぜ。



というわけなのですが、

「御願い」というのを聞くのが恐ろしくて病院に行く気になれません。

まぁいずれにしても、私の体には今およそ3種類のウィルスが満タンの状態で入ってますので

行くわけにもいかないでしょうけど(*´Д`)タスカッター


というわけで買い物だけしてオットに持って行くよう頼むことにしました。

えへへ。

オットには頼めない用事だった可能性も十分ありますが、

今行くとお義父さん、死んじゃうよ(`ΦωΦ´)ってことで。













うー、それにしても何だろう。。。
ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/12/14 14:38】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<用事 | ホーム | 残念>>
コメント
義父さま、メール完璧じゃないですか?
タイトルが、ちゃんとタイトルになってる♪
感動です。

よく「こんにちわ」とか「お世話になります」とか
「〇〇(名前)です」って入れてくる人いますよね。
私はアレがとっても許せないんですっ。
あとで検索するとき、「全くわからんっ」ってなるんです。
オマエは「こんにちわ」について、本文書いとんかいっ
小学生の時、作文書いたことないんかいっ
と、なるわけです。
それに比べて義父さまはすばらしい♪

あっそれより体調いかがですか?
39度超えって、私なら動けないか、走ってるかって(真逆やん)感じです。
ダイニングテーブルのせいとか。
あまりにものショックで熱が。。。
いづれにしても、お大事にしてください。
【2012/12/14 20:24】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?色んなことが溜まり熱が上がってしまったのかも…。ホント気をつけていてもどこでもらうか分からないですよね…

テーブルですが、写真を見たらホントひどい(>_<)あれは、許せないですね。気に入ったのとは違うのが来るようですが、来てみたら良かったってなるといいですね。

お大事にして下さいね。
                 トミエレ
【2012/12/14 20:48】 URL | プッチョリーナさんへ #-[ 編集] | page top↑
プッチョリーナさ~ん、こんにちはー!
お元気になられましたか??
そうなんです、どんなに予防したってもらうときにはもらうもんなんですよ。
うちの子たち、予防接種したのにA型B型2回インフルエンザしたことあるし、おたふくも水ぼうそうもかかったし。

それにしてもお義父さん、メールできるなんてすばらしい。うちの両家のジジババみんなそんな高度なこと出来なかったです。

お義父さんのお願いって・・・ごくり。
でもずばり同居してほしいとかってないと思うなあ(的外れだったらごめんなさい)
性格からして、最後まで何とか自分でやろうとするのではって思います。実際出来るかどうかは別にして・・・

ところで前記事のゴミ出しの話を読んで、プッチョリーナさん、かわゆいわ~私のほうが超オバサン化してるって思ったことが・・・
私だったら目の前で、ごみ収集車が行っちゃったら、「待ってくださーーい!!」って大声で止めます(前科何度もあり)。
自分の収集場所のゴミが持ってかれた後だったら、まだ隣町のあたりに収集車がうろうろしているはず、と思って探して追いかけて捨てさせてもらうことも。

こりゃゴミ収集車のお兄さんには、すごいオバサンだと思われているね!!

【2012/12/15 00:23】 URL | 椛かんな #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさま

おはようございます^^

> オマエは「こんにちわ」について、本文書いとんかいっ
って大笑いしちゃいましたよー。
確かに^^

でもね、タイトル通り「買い物してきて欲しいもの」は書いてありましたが、最後の方にほ~~~んのつけたしで書いてあってね、全然どうでもいいものなんですよ。
多分「用事」の方が書きたかったけどそれだけだと私が警戒すると思ったんじゃないかと思います。
十分、最高レベルで警戒してますけどね~(^皿^)

いや~、マジでテーブルのせいかもしれません。
呪いというか恨みというか、それもですけどね(`ΦωΦ´)
強烈なシンナー臭にちょっとヤラれちゃったのかもしれません(--)
とほほ。

> 小学生の時、作文書いたことないんかいっ
> と、なるわけです。
> それに比べて義父さまはすばらしい♪
>
> あっそれより体調いかがですか?
> 39度超えって、私なら動けないか、走ってるかって(真逆やん)感じです。
> ダイニングテーブルのせいとか。
> あまりにものショックで熱が。。。
> いづれにしても、お大事にしてください。
【2012/12/15 11:40】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>トミエレさま
おはようございます^^

いえいえ、溜まるようなものはもう今はないんですよ。
しいて言えば肝臓にアルコールが・・・(*--)

でもご心配いただいてありがとうございました^^
【2012/12/15 11:42】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>かんなさま

かんなさんこんにちは~(*^▽^)ノ
おかげさまで熱は微熱まで下がりました^^
でも子どもや夫にうつしちゃいかんと思ってずーっとマスクして生活してるのでなんか息苦しい。
そしてマスクしてるのをいいことにメイクしないで出かける、やっぱりおばはんのプッチョリーナですよ。

義父は元々そういう仕事をしていたせいもあるけど機械類には強い人なんです。さらに「あたらしもん好き」なので携帯なんてのも彼にとっては「オモチャ」なんです~。
いちいち話さなくて済むという点では助かるけど・・・今回みたいな「用事があるので」みたいなことを書かれるとね~^^;すぐ電話して確かめたくなっちゃう。

かんなさん、収集車止めちゃうの~?かっこいい~~~(*>▽<*)!
でもまだ持って行ってない収集場所まで行くっていうのは私もやります!
ときどき隣の団地まで出没してますよ(`ΦωΦ´)

>こりゃゴミ収集車のお兄さんには、すごいオバサンだと思われているね!!
うふふ(*^^*)エネルギッシュなママでいいじゃないですか!
きっとかんなさんがいなかったら「今日は止めてくれんのかい」ってガッカリしちゃうよ!
【2012/12/15 11:57】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/488-175db73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
