スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結露
もんのすごく寒くなりましたね(××)


我が家の息子、昨日は無事幼稚園に行くことが出来ました^^

嘔吐は園を休んだ一昨日の朝の1回きりで、その日の夕方には完全復活。

食欲もバッチリでした^^


登園すると、他のお母さんと会いましたが

同じような症状で同じ日に休んだとのこと。

そして帰ってきた息子に聞くと

昨日も同じ症状で休んだ子が4人いたということで。

どうやら風邪の一種だったようです。






さて。

そんなわけで(?)今日は今から義父の洗濯物を洗います。

実は先日義実家に行ったときに持って帰った洗濯物。

たいそう着古した(汚れた)感じはありましたが、

どうせ入院後ずっとベッドの上に放置されていた服だから

急いで洗わなくても、と思っておりました^^;

とりあえず自分ちの洗濯物もいろいろたまってるし

牛乳をこぼしてしまったこたつ布団(--)やら冬用シーツやら

大物もたくさんありましたので・・・

義父絡みの洗濯物はうちのが済んでから、と思って

45Lのゴミ袋に入れてベランダの隅に放置しておりました(←鬼嫁)


で、持って帰って2日目。

ふと見ると、2袋あるうちの1袋のゴミ袋が・・・

ゴミ袋の一部が、猛烈に結露しているではないですか(゚Д゚;)!



これって、これって、その、そこに入ってるズボン、

なんだか濡れてたってこと・・・・よね(@@;オエー

で、今さら我が家の洗濯機を使うのもイヤですけど、

この寒い中コインランドリーに行って金払って洗うのも・・・



う~~~~~~~~~ん(--;



と天秤にかけた結果、我が家で洗うことに決定!(゚_゚;)勇気あるぅ!



てなわけで、今から洗濯です。

洗って軒下に干して置いときます(--)

洗濯機は「洗濯槽丸洗い」をするべー。






それにしても猛烈に寒いです(@@)
みなさん風邪ひかないようにお気をつけください★
ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/12/08 14:56】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<敗北 | ホーム | 怖い病気>>
コメント
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/x1x/
【2012/12/08 15:25】 URL | まゆみ #-[ 編集] | page top↑
寒いですね、ってか、風が半端ないくらいすごいです。
寒いのは我慢できますが、風は我慢できません。

洗濯物、大変ですね。
うちも旦那のものは、浸け置きしますよ。
だって臭いんだもんっ。
今日は、洗濯3回分を一気にコインランドリーに
持って行きました。
マンションは干場が狭くて困ります。
他のご家庭、どうやってるんだろう。

6億円当たったら、絶対に広い干場がある家を建てるぞっ。
(まだ宝くじ買ってないや)
【2012/12/08 15:45】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2I1Y
【2012/12/08 17:03】 URL | まゆみ #-[ 編集] | page top↑
まさかの結露…なんの水分だったのかは考えないようにしたいですね…最初にタイトルを見たとき、結露って、この時期だから部屋の結露の話だと思ったら、まさかでした。この時期、洗濯物が気持ちよく乾かなくて辛いです。

お子様、元気になって良かったですね!

           トミエレ
【2012/12/09 20:36】 URL | プッチョリーナさんへ #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさま

おはようございます^^

私も宝くじまだ買ってないです~。
6億円当たったら・・・何を買おうかなぁ~~~(* ̄▽ ̄)

私もコインランドリーにしとけばよかったよ~。
出不精とケチが祟ってひどい目にあいました(--)
【2012/12/10 10:41】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>トミエレさま

おはようございます^^

結露、最初気がついたときは青ざめましたよ~^^;
ティッシュのことといい、やはり義父の洗濯物は要注意です(--)
【2012/12/10 10:43】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/484-43a1dba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
