スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
義父母を忘れて
昨日はトリニータのプレーオフ勝利⇒J1昇格、

そして高校時代の友人との家飲みと、

私にとっては夢のような1日でした(*´Д`)~3


トリニータ戦は、

終始千葉が優勢で、まるで勝てそうにない感じ(--)

「良くて0-0で引き分け、このまま千葉が昇格か。。。」と思ってたサポ失格のヤツ。

友人の迎えを頼まれてなければそのまま飲んでしまうところでした(--)

それがまさかまさかの勝利!!

その後友人を迎えに行くため車で町を走っていると、

道行く人、町並み、すれ違う車、目に映る世の中のすべてが

「トリニータ勝ったねぇ♪」と喜んでいるかのようでしたよ(*`ΦωΦ´*)



その後友人2人が我が家に到着し、餃子パーティー。

美味しいと評判の餃子のタネと皮を友人が持参してくれたので

それをみんなで包みながら、大盛り上がり。

子どもたちのタネまみれになりながら餃子作りを楽しんでいました。



というわけで、

昨日は義父母のことはいっさい忘れて1日楽しませてもらいました^^



今日は用事でどちらにも顔を出せませんでしたが、

明日は子どもたちを連れて義父の病院に行こうと思います。

時間に余裕があればオット母の方にも行ってみようかな。



というわけで、プッチョリーナ!

元気チャージ完了です(*^▽^*)ノ




ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/11/24 17:26】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<何もしない嫁 | ホーム | お正月>>
コメント
ネットのニュースを見たら「トリニータ」
テレビのニュースでも「トリニータ」。
私もトリニータのサポーターになった気分で
「知ってる知ってる、大分のチームでJ1に昇格したんだよ」
って言っちゃいました。
おめでとうございます♪

元気チャージされたんですね。
楽しそうだわぁぁ。
【2012/11/25 13:36】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
元気チャージ、よかったです。心の余裕があるといいですよね。私も今日のステージで、元気チャージしました!
明日からまた頑張りましょう、頑張りすぎずに(*゚▽゚*)

                  トミエレ
【2012/11/25 17:45】 URL | プッチョリーナさんへ #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさま

こんばんは^^

うふふ、ゆうさんもトリサポになってくれたんですね(*^^*)うれしい♪

元気チャージ、バッチリです^^
ありがとうございました^^
【2012/11/25 22:38】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>トミエレさま

こんばんは!
ステージって、例のフラダンスのですか?
ステキ!ステージに立って元気のチャージが出来たなんて。

頑張りすぎず、チャージした分を少しずつ使って年末を乗り切りましょう^^
【2012/11/25 22:39】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/472-fb05ac12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
