スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お正月
オットがいない間、少しはのんびり出来るかと思ってましたが、

オット母と義父、実父のことで用事ばかり飛び込んできます(++;)


オット母の方はとりあえず大きな混乱もなくご機嫌で過ごしているようです。

ただ、書類不備で連絡がありました。

健康保険証が古い分しかなかったようです。

うちには新しいの届いてないし(--;オット母用の書類ケースにはないし。。。

というわけで実家へ探しに行かなくてはいけません。

往復3時間、しかも探し物なんてめんどくさいけど、

義父はいないので気が楽です(`ΦωΦ´)

あさってにでも行ってみるとしましょう。



そして義父の方はといいますと・・・

幸い呼び出しはないのですがあまり調子がよくなさそうです。

さっき電話があって

「正月は帰れないかもしれない・・・」としょぼくれておりました。


・・・

私的にはラクが出来るけど。。。と思ったのはここだけのヒミツ(´Д`;)

ただまぁ、基本元気に動ける人なので外泊という形で帰って来るかも知れません(--)

ちゅーか、来年どうなるかわからないんだから

今度のお正月くらいは我が家で過ごさせてあげたほうがいいのかも。。。

とも思いました。


もちろんあの人のことだから

そんなこと言ってちゃっかり正月前に退院しそうな気もするけどね(`ΦωΦ´;)

とりあえず、催促された印鑑と着替えを持って行かなくてはいけません。





ちなみに、明日の夜友人を招待してあるので

家の片付けもしなくてはいけません(**)

高校時代の友人2人なのでキャンセルも出来るのですが、

せっかく何ヶ月も前から決めてたので決行することにしました(*^^*)

本当は外で夕食を、と言ってたのですが

オットが出張することになったので我が家に来てもらうことにしたんです。

オットがいない間に友人とのんびり家飲みなんてめったに出来ないもんね^^









というわけで、この後オット母の老健の方に用事があるので行ってきます。

どうか明日は何事も起こりませんように。

呼び出しもありませんように。

義父からも電話がかかってきませんように~(-人ー)

そして、トリニータが千葉に勝ちますように( ̄人 ̄)



寒くなってきましたね。
風邪などひかれませんようお気をつけください。
ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2012/11/22 13:08】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<義父母を忘れて | ホーム | オット母、お引越し>>
コメント
ぜひぜひプッチョリーナさんが、お友達と楽しい時間を過ごせますように~祈ってます。

                    トミエレ
【2012/11/23 13:05】 URL | プッチョリーナさんへ #-[ 編集] | page top↑
義両親さまに、大事がなくてよかったです。
そっか、お正月かぁ。
にぎやかに平穏に年越ししたいですね。
うちは静かな年越しってか、平日と変わらない年越しです。

お友達がいらっしゃるんですね。
いいなぁぁぁ家飲み。
楽しんでくださいね♪
【2012/11/23 14:04】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
プッチョリーナさーーーーん!!!
トリニータ、J1昇格おめでとうございまーーす!!

すごい!すばらしい!!
大分サポは、今日はから揚げ食べてお祝いですね!
何だか私まで嬉しくなっちゃいました!!
では、今日ぐらいは義両親のことは忘れて、お友達とたのしんでくださ~いi-237
【2012/11/23 17:37】 URL | 椛かんな #-[ 編集] | page top↑
いいですね!!
【2012/11/23 21:44】 URL | 山口孝志 天下無双 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>トミエレさま

こんにちは!

またまたお返事が遅くなってしまって申し訳ありません(><)

おかげさまで元気チャージ完了です^^
また明日から頑張ります!
【2012/11/24 17:27】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>ゆうさま

こんにちは!
またまたお返事遅くなってしまいました(><)ごめんなさい!

家飲み、気遣わずに済む友人たちだったので楽しく飲むことが出来ました(*^-^)
いろんな種類のお酒をいっぱい飲んだのでちょっと明け方気持ち悪くなりましたけど^^;

お正月、いつも変わらないペースで過ごせるのが一番だと思います。
【2012/11/24 17:32】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>かんなさん

かんなさ~~~~~~~ん!!!
どうしましょう!勝っちゃいました~~~~~!!!!!
毎回言いますけど、勝てると思ってなかったのでビックリ仰天です^^;

実は試合前、勝てるかどうかっちゅーよりそんなところまで粘って頑張ったトリニータが愛おしくてもうなんか泣きそうになっちゃって!!
本当に興奮したし、そんな気持ちにさせてくれるトリニータに感謝でした(;;)
いざ試合が始まってみると「ダメだー、これじゃダメだー(TT)」と別の意味で泣きそうでしたけど。

かんなさん、ぜひ大分遠征に来てよ~♪んでうちに泊りにおいでぇ(*^^*)
【2012/11/24 17:38】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>山口孝志 天下無双さま

ありがとうございます^^
【2012/11/24 17:39】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/471-9bf0779d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
