スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
せかすのはやめてくれ~
オットがいないと、子どもの生活リズムはとても作りやすいです。

普段は、寝かせようとする時間と帰ってくる時間が重なることが多いので

オットが帰るのを待って寝かせるようにしています。

でもそうすると、どうしても遅くなっちゃう。

それがオットがいないことで解消されます(^^)


この際、オットがいない間に早寝早起きの習慣を身につけさせるぞ~!

と思ってたんですけど。。。

息子、やっぱり落ち着かないのでしょう、

夜中に起きる起きる、赤ちゃんのときみたいに2~3時間おきに目を覚まします。

早く寝すぎていることも原因かもしれませんけど、

やっぱり落ち着かないんでしょうね。

その様子がかわいらしいやら、眠たいやら・・・( ̄▽ ̄;)



さらに、昨日は娘が風邪をひいて動きがとれなかったので

オット母のところに行けなかったのですが、

今朝一番でスタッフさんから慌てた様子で電話がありました。

「着替えがない」そうで・・・(--;)

洋服はあるんだけど肌着がないってことでお昼までに持ってきて欲しいとのこと。

あれぇ、もうないんだっけ~??おかしいなぁ(--)


ほんでもって、実父が月イチの新聞の原稿を持ってきました。

「あさっての午前中までに頼む」とな。

んもう~、それなら早く持ってきてよね(*´Д`)



なんだか寝不足な上にせかされて少々テンション低めです。

しかも寒いし~~(><)


でも。

今日は午後から娘の参観もあるしね!がんばらねば!!( ̄●● ̄)=3






というわけで。

今週も頑張りましょう^^




P.S.
トリニータ、勝ちましたよ~(*゚▽゚)!
勝つとは思ってなかったのでビックリ(っておぃっ!)
サッカーネタも書きたかったのですが時間がなくなったので今日はこのへんで。。。
すみません、コメント返信も少し遅れます~m(_ _)m
ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2012/11/19 10:10】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<オット母、お引越し | ホーム | ドタバタで出発>>
コメント
お忙しいようですね。
旦那さまがいなくて、自分のペース♪ってのも
なかなか難しいもので。

実は告白しちゃいますけど、
私、旦那がいないと寝れないんです。
どこにでもいいんです、家の中にいないと寝れない小心者です。
【2012/11/19 19:16】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
色々とお疲れ様です。体大丈夫ですか?
おこちゃま、だんだん慣れてくるといいですね。
急かされると焦ってしまうので、運転や怪我など気をつけてくださいね!
こちらも明日、叔父の手術なので病院に乗せていきます。義母が、病院で調子が悪くならないか気が気じゃないですが、連れて行ったら後は、叔母たちに任せて帰ってきます。何言われてるか…怖いですが。
だけど頑張りすぎずいきます。
                 トミエレ
【2012/11/19 20:14】 URL | プッチョリーナさんへ #-[ 編集] | page top↑
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tiny.cc/ca80nw
【2012/11/20 03:43】 URL | まゆみ #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさま

遅くなってごめんなさい~!

ていうかゆうさん、ダンナさまがいないと寝れないなんて。。。かわいい(*・・*)
うちはイビキとか寝言とか結構うるさい方なんで、いないと気が楽ですよ~^^;
【2012/11/22 13:17】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>トミエレさま

遅くなってごめんなさい~!

叔父さまにお義母さま・・・どうでしたか?
義理の家族を乗せて運転するのは気を遣いますよね~~~(TT)

トミエレさんこそ、あまり無理をなさらないようにしてくださいね。
【2012/11/22 13:19】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/469-b8a1a164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
