スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
義父、入院
***この記事は予約投稿です***
17日はオットを空港に送って行ったりしてバタバタするので
16日の夕方に書き込んでいます(´_`)



昨日(16日)午後、オットから電話がありました。

義父が入院したそうです。

何が原因か、どんな状況か、この記事を書いている今は何もわかりません。

わかっているのは、定期検査後そのまますぐ入院したということだけ。

オットも、電話をしてきた看護師さんとしか話しておらず

まだ全然状況がつかめていませんでした。


とりあえず、検査に普通に自分で行ったということは

特にこれと言って調子が悪かったわけではなさそうだと(オットは)言っていましたが・・・




ぶっちゃけ、あの2人のことなので死ぬこたないでしょうけど

よりによって出発の前日前々日のこの騒ぎ。

オットはさぞかし心配でしょう。


とりあえず、

「後のことは任せて心配しないで行っといで」と言ってあげなくては。





ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/11/17 07:00】 | オット父 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ドタバタで出発 | ホーム | どこまでがプライバシー??>>
コメント
自分も不安なのに、そう言ってあげられるプッチョリーナさん、尊敬します…。どうぞご自愛ください。落ち着いたら、また元気な姿を楽しみにしています。返信は、もちろん構いませんので。

           トミエレ
【2012/11/17 08:15】 URL | プッチョリーナさんへ #-[ 編集] | page top↑
義父さま、息子さんの出張にちょっと緊張してるんでしょうか?
子供にそんなことあるじゃないですか~
お母さんがちょっと用事で1泊実家へってときに
置いてかれる子供が病気でもないのに熱を出すってこと。
そんな感じかも。
旦那さんは心配でしょうがないでしょうね。
プッチョリーナさんも大変でしょうが、
2週間頑張って乗り切ってくださいっっっ。

旦那さん、いってらっしゃぁぁぁぁぁい。


【2012/11/17 12:40】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
いかがですか~?
義両親さま…なにごとも無いとよいのですが。

せっかくのオットさまの長期出張。
洗濯物は少なくなるし、夕食も手ぇ抜けるし(^^ゞ、お気楽に過ごせるはずだったのにね。

しっかりべったりお子ちゃまたちと戯れたり、日頃あと回しになっているご自身のことができますように。

私の場合、家族が入院するとアルコールが飲めなくなるのが(万が一の連絡に備えて)一番ツラかったりします…(^_^;)。

【2012/11/18 11:20】 URL | あるぺじお #-[ 編集] | page top↑
>トミエレさま

いえいえ。尊敬だなんて。
出来るだけそっとしておこう(?)なんて思ってるのはヒミツです~^^;
さっそく(義父からの)電話がありましたのでそうはいかないでしょうけど。
「なんで入院せなあかんかわからんわ~」と言ってましたので、かなり元気なようです(--)
【2012/11/18 11:37】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>ゆうさま

> 義父さま、息子さんの出張にちょっと緊張してるんでしょうか?
義父ねぇ、夫の出張は入院して初めて知ったんですよ。
なんか、いまだに私たち(と義父)はその程度の距離なんです。ダメですね~(--;

ま「なんで入院せなあかんかわからんわ~」と言ってたし、念のためみたいな状態だったみたいなので・・・大丈夫でしょう。
【2012/11/18 11:40】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>あるぺじおさま

おはようございます^^
お気遣いありがとうございます^^

> 私の場合、家族が入院するとアルコールが飲めなくなるのが(万が一の連絡に備えて)一番ツラかったりします…(^_^;)。
ココを読んで思わずブーッと吹き出してしまいました。
昨日も「あー疲れた!」と心ゆくまで飲んじゃったわたし・・・(`ΦωΦ´;)
そうですよね、万が一に備えないといけない状況だったですね!
すーっかり気を抜いてました(*@@;アブナイアブナイ
気付かせてくださってありがとうございました(>▽<;)
そこそこに気を張りつつ、出来るだけのんびり過ごそうと思います(*^^*)
【2012/11/18 11:45】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/467-89d9c5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
