スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
娘の夢
先日娘の小学校で発表会があったのですが、

体育館に子どもたちの夢が書いて貼ってありました。


娘の夢ですが・・・

幼稚園の頃は

「いちごになりたい」から始まって

「ケーキ屋さん」

「うどん屋さん」

と続きましたが、

さあ今年はどんな夢を書いているのだろう、と見に行きましたらば・・・


「おにわをきれいにしたい」



でした(*´Д`)


他の子どもたちが「おいしゃさんになりたい」とか「がっこうのせんせいになりたい」とか

「パティシエになりたい」とか、何かそういうのが並んでる中、

「おにわをきれいにしたい」って・・・



わはは~、かわいい!

そいでもって、ごめ~んお庭雑草だらけで汚くて。



というわけで、ワタクシ来週までの1週間を

「雑草一掃ウィーク」として

がんばりますでございます(*--*)ノ




では。

さっそく行ってまいります。




ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/11/08 10:11】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<カビ | ホーム | たまってますよ~>>
コメント
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://roo.tc/qwsqw
【2012/11/08 12:35】 URL | まゆみ #-[ 編集] | page top↑
うちにも小さな庭があり芝生が植えられています。
手入れ、大変ですよね。
夏は「おはよう~」って外に出たら
雑草が足首まで、
翌朝は膝まで、その翌朝は腰までありましたよ。

プッチョリーナさんは、木のお手入れに庭のお手入れに
何でもできるので羨ましいです。
うちは芝刈り機で「イッてまえぇぇぇ」ですよ。
【2012/11/08 16:36】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
可愛い夢ですよ~お花でいっぱいにしたいのかな?!雑草との戦いですね!娘さんのためにも是非、勝ってください!一緒に球根でも植えたら、寒い冬を乗り越えて、春が楽しみになりますねv-298
             トミエレ
【2012/11/08 20:44】 URL | プッチョリーナさんへ #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさま

おはようございます^^

> 夏は「おはよう~」って外に出たら
> 雑草が足首まで、
> 翌朝は膝まで、その翌朝は腰までありましたよ。
もう~~~ゆうさんたら、朝から大笑いでしたよ(^3^)=3

芝生、前に住んでたところで植えたことがありますけど、管理がめちゃくちゃ大変ですよね。
芝生を植えてるってことは手入れをやろうという気持ちのある証拠ですよー。
雑草だらけの期間が長かったので何かもう・・・地面が・・・「人んちの庭」って感じじゃないですよ。
娘の言う通り、キレイにするのは「夢」ですわ。。。(--;
【2012/11/09 10:21】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>トミエレさま

おはようございます^^

戦いますよ~~、娘のために!と思って昨日は頑張りましたが・・・
道は想像以上に険しいようです(;▽;)
でも、球根を植えて春を待つってステキですね(*^^*)
昨日1日でくじけそうでしたけど、トミエレさんのおかげでまたファイトが沸いてきました!
頑張ります~~~(`・ω・´)ノ
【2012/11/09 10:23】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/458-21ad014b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
