スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんじゃこりゃ?
以前から「ダイニングテーブルが欲しい」と書いていましたが、

おととい、ついに買いました!!!!!(*゚▽゚)!!!!!

ちなみに欲しいと思っていたやつは予算が合わず、

しかもオットの好みとも合わず買えませんでした^^;


インターネットでも良さそうなのがありましたが、

結局のところそれも高くて、近くの家具屋さんで

オットと私両方が「これかなぁ」というやつを

お値段を見ながら探して決めました(^^;)


ダイニングテーブルなんていうのは

一生に何度も買うものではありませんから、

「これ!」というものにしたかったのですが、

そうもいかないのが現実です(*´Д`)

ちなみに12回払いですよー(`ΦωΦ´;)



でも・・・

迷いに迷って何ヶ月も探し続けてたのでうれしい~♪

今の私たちに合ういいものが見つかって良かったです(*^^*)

届くのは1ヵ月くらい先だそうですが、

今からていねいに部屋を片付けて到着を待とうと思います。




ところで。

全然関係ない話なのですが、

最近ネットを見ていると下から緑色(パステルグリーン)の枠に囲まれた

広告がニョロロ~ンと出てきます。

楽天の広告だったり、PCの高速化に関する広告だったり、さまざまなんですけど。。。

なんでこんなのが出始めたのかわかりませんが、

かなりうっとおしい!!

で、出ないように設定したいのですが、それがわかりません(--)

ポップアップをブロックする設定をしましたが

それでもニョロロ~~ンと下から出てきます。

これ、どうやったら出ないように出来るのでしょうか???


ご存知の方、教えてください~(TT)




というわけで、

今日はこの後オット母のところに行ってきます。

この間行ったときはまだみなさん薄着でしたが・・・

あれから結構冷えてきたので秋冬物に替わってるかもしれません。

チェックしてこなくちゃー。




それではみなさん、

今週1週間も何かいいことがありますように^^






ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/10/15 12:09】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<真夜中のメール | ホーム | 新しい目標!>>
コメント
パソコンは、私も全然なので…知りたいです(笑)
ほんと、これからますます寒くなりますね…布団を冬用に変えたり、コタツ布団を出してあげたり今までは、ほとんど私一人でこなし、ババさんは動けるのに動かないので、今年は、動くまでやらないで置こうと考えてます…v-219嫁の反抗期(笑)です。
ダイニングテーブル楽しみですね!!

                トミエレ
【2012/10/15 20:35】 URL | プッチョリーナさまへ #-[ 編集] | page top↑
うわぁぁぁぁぁい、ダイニングテーブルだぁぁぁ。
・・・・・
うらやましいです。

うちのテーブルと椅子は合ってません。
テーブルは友達が引っ越すときに
「買い換えるからいらない」と言ったので
テーブルのみありがたくいただきました。

いいなぁぁぁ♪
届くのが楽しみですね。
届いたあかつきには、是非お写真を。
その幸せを分けていただきたい~。

【2012/10/15 22:19】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>トミエレさま
おはようございます^^

コタツ、そろそろ欲しいですね~~~♪
我が家のコタツは天板がボロボロで、しかも去年義母がベロベロ舐めたので、今年は買い換えたいのですが・・・「ダイニングテーブル>こたつ」でした^^;

ババさま、動けるなら動いてもらいましょう。
文句を言われたら「若いのでまだまだ要らないと思ってました~」とトボけましょう(^^)
(私は去年コタツを出すと義母がコタツから動かなくなるのでギリギリまで出しませんでした^^;←オニヨメ)
【2012/10/16 10:32】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>ゆうさま
おはようございます^^

テーブルもですが、椅子も最近はいいのがいっぱいあるんですよね(*´Д`)
なので最近はセットではなくテーブルと椅子は別々に買う人も多いんだとか。

あるお店で勧められたやつは1脚で私の欲しいソファよりも高かったですよ(`ΦωΦ´;)
座ってみましたが・・・「確かにソファはいらんわ」って感じでした。
6万円だそうですよ。誰が買うんじゃ!?
【2012/10/16 10:36】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
おお!お気に入りのダイニングテーブルに巡り合ってよかったですね。
(*^。^*)うらやましい・・・。

うちはとうとうカーテンを注文しました(^_^;)
今度こそ義母が汚さないといいのですが・・・。

つい最近安めのソファも購入したのですが、すでに義母の座るところは
茶色く染まり(キャー!!)陥没が激しいです。
正月までもたなかったわ((+_+))
【2012/10/16 21:22】 URL | おがっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/438-f011571b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
