【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
決意表明?
早いもので、明日からもう10月ですよ。

驚きますね^^;

今年ももう残り2ヶ月となったわけです。
(まりりんさんのブログ見ました^^;「あと3ヶ月」でしたね^^;)

というわけで、

ワタクシ、ここに宣言いたします。

今年は10月から大掃除を始めます。

そして、家中にたまったいらないもの、この1年1度も着なかった服、

使わなかったもの、捨てていきます(`・ω・´)!

そして、ヨガをまた始めます。

そう!今年こそは、大晦日はのんびり過ごすのだ!!!





というわけで、

明日はまだ生理でちょっと動けないけど^^;

3日くらいからは!!!(←あいまい)


頑張るぞーーーー("`ω´)ノ!!!





ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/09/30 22:39】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<にいちゃんは? | ホーム | 助かった・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/30 23:55】 | #[ 編集] | page top↑
>ナイショさま

ご訪問&コメントありがとうございます。
お書きいただいた内容について、メールを送らせていただきました。
わざわざお知らせいただいて本当にありがとうございました。
よろしければまた遊びに来てくださいね^^
【2012/10/01 12:23】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
そうなんですよね(^_^;)
年末の大掃除を今から取り組めば
寒い年末はゆっくりできるのですが
今回は台風が来てしまったので
窓ふきが延期となりました(/_;)

毎年私も同じ意気込みでいますね。
あんまり大げさにするとそれを見ている
義母が掃除暴走するときがありますが・・・。
(重曹ふりまき事件とか)
【2012/10/01 18:48】 URL | おがっち #-[ 編集] | page top↑
絶対に10月に入ると「あと2ヶ月」って言いますよね。
いつも「正味3ヶ月あるっ」って突っ込みます。

もう数年前から大掃除って言葉は私の中にはありません。
無理だもぉぉぉぉぉん。
旦那は31日まで仕事、1日から仕事なので帰省はナシ。
お正月気分なんてありません。

けどいらないものは捨てなきゃ…と
今日はゴミ袋を3つ作りました。
義務的に捨てなきゃ片付きません。
来週の不燃ゴミは、また3袋以上捨てるぞっ。
プッチョリーナさんも頑張りましょう。
【2012/10/01 19:13】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
お初です。なるほど〜先手必勝ですね。大掃除見習わなければ!
【2012/10/01 22:07】 URL | ゆうえる #-[ 編集] | page top↑
>おがっちさま

おはようございます!

> 毎年私も同じ意気込みでいますね。
> あんまり大げさにするとそれを見ている
> 義母が掃除暴走するときがありますが・・・。
うちはいつもそうでした~(><)
ツバつけてテーブル拭いてくれてましたしね。

今年こそは頑張りますよ~。
【2012/10/02 10:33】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>ゆうさま

おはようございます!

おぉー!
着々と片付けておられるのですな(`ΦωΦ´)!
さすがゆうさん。

そう、無駄なもの、使わないものだけでも捨てていけばかなり片付くはずなんです。
(断シャリは未経験です)
頑張るぞー!("`ω´)ノ
【2012/10/02 10:35】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>ゆうえるさま

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます^^

先手必勝、頑張りましょう~!
【2012/10/02 10:36】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/426-fd670a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
