スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初救急車(0_ _)0
というわけでついに(?)

オット、救急車で運ばれてしまいました。。。(0_ _)0ドテ


オット母がうちに来た頃から、

持病の坐骨神経痛がぶり返していたオットでしたが、

昨夜、深夜2時過ぎに水を飲むために起きた際激痛で転倒。

「だいじょーぶー??ムニャムニャ( ̄- ̄)。・゚」

という私の問いに、


「・・・」


無言ー!!(ノ゚∀゚)ノ

よぉーく聞くと、

「まずい、コレ。。。うぅ。。。マズイィ・・・」と言ううめき声(´∀`;)タハー



結局、救急車呼びました。

8分ほどで救急車が到着して、布団を敷き詰めたリビングに

救急隊員の方が3人。

二人はオットを担架に載せてくれて、もう一人は状況を私に確認。

あっと言う間に病院に連れて行かれました。


大変な事態になってしまったのですが、

坐骨神経痛では死なないと思ってるからか、

意外にのんきな自分がいました。

不幸中の幸いで、オット母はショート中。

まぁ何とかなるさー( ̄ω ̄)




それにしても・・・

カッコ良かったです、隊員のみなさん。

不謹慎と怒られそうですが^^;

でもね。プロの仕事は見応えあります。

何せ手際がいいし、冷静。(当たり前なんですけど)

プロフェッショナルー!!って感じが

たまりませんでした。

なんか、元気出ました。いいもの見た感じです。

激痛で苦しむオットには申し訳ありませんが。




結局、何日か未定ですが痛みが引くまでは入院だそうです。

この際、のんびりしてもらいましょう。

さっき、食事もままならないので食べさせに行ってきましたが、

ショボーンとしておりました^^;


「ばあちゃんにキツくしたバチが当たった」などと、

余計なことを言っておりました。








まったくもう(´ω`;)=3









ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります!
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【2011/08/18 14:38】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<危険な欲望 | ホーム | 真似すんな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/41-b2ab7d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
