スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新学期
ようやく子どもたちが学校に行き始めました^^

これでおにぎりだけのお昼ゴハンもOKです。







さて、夏休み最終日だった昨日の夕方。


娘に一応「明日持って行くものは全部準備出来てる?」と聞いてみました。

すると娘、

「うん。あとはぞうきん2枚だけ」

「じゃあぞうきんはあとで縫ってあげるから、あとは大丈夫?」と聞くと、

「うん!」とかわいく返事をしておりました(*^^*)




で、夜。

片づけが済んで子どもたちも寝たあとぞうきんを縫って、

娘のランドセルを開けたら・・・


「あゆみ」だけしか入ってねえよ~(*´Д`)!



念のため宿題が全部入ってるはずのバッグも見てみると

夏休みの心得みたいなのが書いた画用紙が一枚入ってるきり・・・




。。。(0_ _)0ドテ





たくさんの宿題も、

がんばって作った生き物図鑑(自由研究)も、

今日使う国語の教科書も、

持ってこいと書いてあるものすべて、

ぜ~んぜん入っておりませんでしたぁ!!













アイツ、なんであんなに自信たっぷりだったんだろう・・・( ̄ー ̄;)




ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/09/03 12:30】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<700円 | ホーム | 自宅で・・・>>
コメント
今晩、早速ダイショーのもつ鍋スープで
もつ鍋しました。
暑かった…の感想のみです。

娘ちゃんナイスですっ♪
とんな状況下においても、自分を貫く娘ちゃんは
きっと器の大きな大人になるでしょう。
えっ…そんなの今はいいって?基本が大事?失礼しました。

今日はちょっとおふざけモードなので
探しものの探し方はまた後日。
(いつまで引っ張るぅぅぅ)
【2012/09/03 20:34】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさま

こんにちは~!
もつ鍋、暑かったですかぁ^^;
まだ鍋の季節じゃないですもんね~^^;

娘、抜けてるというか何というか・・・大雑把というのとも違いますね。まだまだ教えないとわからないのかな、と思いますが(--;
基本から地道にいきます^^
【2012/09/04 13:40】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/400-63ca0cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
