【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オット、切れる
オットは今年から職場が移動になり、ただでさえ忙しい(^^;

そんな中オット父が入院し、オット母が転がり込んできたので

(蹴り込んだのは自分ですが)少々余裕のない状態です。

数少ないお盆休みを家族と過ごし、日ごろの疲れを何とか取りたい

と思っている様子ですが、やはりオット母のせいで(←トゲのある表現?)

思うように休めません。

何をするにしてもオット母がデイケアに行ってる間に

済ませないといけないですからねー。



そんなこんなの今日。

オット父から電話がかかってきました。

「リハビリ用の靴を明日2時までに持って来い」



ハイ、オット切れました^^;

なぜなら昨日、家族サービスの後の少ない時間の合間をぬって

オット父の見舞いに行ったばかりだったからです。

病院までは、自宅から50分ほどかかります。

それを、なんで。

単に忘れてたのかもしれませんが、今まさに

『さぁ座って晩ご飯と大好きなビールを・・・』と言うこの時間に。


あれがない、これがない、というのをいつも小出しにしてるオット父。

息子の顔が見たいのかもしれません。

でも、疲れた中わけのわからん母親の面倒で

消耗しているのはオット父も知ってるはず。

配慮がまったく足りません。



かわいそうなオット。

明日はオット母がデイケアに送り出した後すぐに

娘のために、と休みをとって出かける予定を立てていました。

というわけで、

「明日はムリ!今から行ってくる!!」と

父親のリハビリ用の靴を買って届けるため

今、出て行きました。




は~ぁ、もう・・・

もうッッ(`ω´;)=3!!!





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります!
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村


【2011/08/15 19:12】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<真似すんな | ホーム | 流れ星と名水のダブル効果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/39-af9c876c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
