スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日から8月
台風が近付いています。

大分は朝から曇り空、ときどき雨が降ったりやんだりしています。

風はそれほど吹いてないですけど・・・今からなのかな。



今日から8月ですね。

本当に早いです。

ついこの間お正月だった気がしますけど・・・


体調がぼちぼち戻ってきました。

今月は子ども中心の生活です^^

まだまだ外に出てウロウロすると次の日動けなかったりしますが、

去年はまったく相手をしてあげることが出来なかったので

今年はなんとか頑張って「子ども孝行(?)」したいと思います。



そうそう、

オットは相変わらずフラストレーションがたまっているようです。

去年、義父が倒れてから、

私たちの関係は少し変化して、戻っていません。



体調が戻ったんだから、オット孝行もしなくては。

ですね(--)




というわけで、

そろそろ少し手の込んだ夕食を作るとしましょう^^;







それではみなさん。

また明日m(*_ _)m

ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/08/01 17:13】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<四十にして・・・ | ホーム | 思わぬところに危険が・・・>>
コメント
8月ですね。
早いモンです。
この調子でサッサと暑さが去ればいいのになぁ。
寒いのは大歓迎です。

体調いかがですか?
暑さとストレス、どうにもならない2つ…。
私もストレスがたまっているせいなのか
大型犬が10メートルほどジャンプしてる夢みました。
それも連続して何度も。
この夢、何なんでしょうね。
ただ1つ言えることは、頭がおかしくなったってことかしら。
【2012/08/03 07:06】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさま

おはようございます^^

すみません、大型犬が10メートルジャンプする夢、ちょっと吹き出しちゃいました(*^3^*)
何だか良さそうな感じですよね。犬はうれしそうなのかな??

「どういう意味だろう」っていう夢、見ますよね。
私は昨日、「台風が来てる中、夫が垣根の植木を電動ノコで刈ってくれたけど、デコボコであんまりキレイに刈れてないなぁ~、でもお礼を言っておこうかなぁーと思ってるとき向こうの真っ黒な雲の隙間に流れ星が花火のように見えて、そのあと空中に火花が散る夢」を見ましたよ。
意味深、というよりは願望というか、今の状況というか、わかりやすい夢ですね( ̄ー ̄;)いいんだか悪いんだか。

暑いです。
寒い方が好きなの、一緒です(*^^)人(^^*)
【2012/08/03 10:18】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/371-dadd349d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
