【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
入院しちゃった~(T_T)
ただいま入院中の病室から更新しております。

大腸検査でポリープが見つかってしまいましたよ~┐('~`;)┌

しかも2個!!


えーんえーん、今日もビール飲めないよー(つд`)

ちゅーか、1泊でいいらしいですけど、アルコールは1週間ダメだそうですΣ( ̄□ ̄)!

オーノー(ノ-"-)ノ~┻━┻


というわけで今日はこれにて!!


よければ応援クリックお願いします…とおもったらタグが張り付けられません(-_-)


それではみなさん、良い週末をおすごしくださいませ(^^)





【2012/07/21 19:13】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ただいま帰りました( ̄□ ̄)ノ | ホーム | ただいま看板製作中>>
コメント
見つかってよかったね~♪
ちょと間の休憩になるといいけど‥
下剤との格闘かしら?
お大事にしてくださいね

子どもちゃんたちは夏休みやね
どうしとるん?
お父ちゃんお休みしてくれたんかな?
【2012/07/21 20:05】 URL | i-yon #lYpdORLU[ 編集] | page top↑
えっっっ
タイトル見て超驚きましたよっ。
入院ですかっっっっ。
(すみません、ビール飲みながら書き込みしてます)

タグ貼れなくても大丈夫。
他の記事からポチッできますから。
今宵はゆっくりしてください。
【2012/07/21 20:25】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
見つかってよかったと思ってくださいな。
休憩しましょうということでもあると思います。

お大事になさってください。
【2012/07/21 21:41】 URL | ゆるり #-[ 編集] | page top↑
一泊で済む入院で良かったです。
早目の処置が肝心です。

お酒も休んで少し静養して下さいね。
以外に元気で良かった~。
【2012/07/21 21:47】 URL | azukiママ #-[ 編集] | page top↑
わあ、びっくり!
でも重篤な病気でなくてよかったですね!

たまにはゆっくり体を休めてくださいね。
【2012/07/21 23:23】 URL | 椛かんな #5X5MRA9A[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?日頃のストレス、溜まっていたんですね ( ̄▽ ̄;)!!ガーン プッチョリーナさんの事だから、入院中でも子供たちの心配しているんでしょうね。頑張り過ぎですよ ( 」´0`)」 
 これからは、いかにもやってます風に手を抜いていかないとね。40を過ぎるといやでも老化を感じる事が多くなると思いますから、自分も労ってあげて下さいね ( ̄▽ ̄)δ⌒☆
【2012/07/22 05:33】 URL | 蓮 #-[ 編集] | page top↑
>i-yonさま

おはようございます~!
帰ってきました(*^^*)

コメントありがとうございました。
これでもか、というくらい眠ってきました。
家ではどんなに休んでても、何だかんだと用事がありますからね。
これほど何もせずに眠り続けたのは一人暮らしのとき以来です。

子どもたちはとってもいい子にしてたみたいです。
今日会ったらちょっと緊張してました(*^3^)
お父ちゃん、ちょうど休みだったのでよかったです^^

充電出来ました!
ありがとうございました(^^)v
【2012/07/22 10:26】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>ゆうさま

おはようございます!
帰ってきました(^^)ノ

ビールねぇ、書いてみたものの今は不思議と飲みたくないんです(´ω`)
5分粥(病院食)のせいですね(--)

ポチ、ありがとうございます^^
3年分くらい寝てきたので充電バッチリです(*`ω´)v
【2012/07/22 10:28】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>ゆるりさま

おはようございます!
帰ってきました(^^)

もんのすご~くたくさん寝てきました(*^^*)
休憩バッチリです!

確かに、見つかって良かったです。
去年の1月にドックで「行きなさい」と言われて以来、先延ばしになってましたので・・・
今回はなぜか「今行こう!」と思い立っていきましたからね^^
ホント、良かったです。
コメント、ありがとうございました。
【2012/07/22 10:49】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>azukiママさま

おはようございます!
帰ってきました~(^^)

一泊くらいだと、心底休めますね~^^
何にも考えずに、何もしなくていいんだ~という安心感で、ずっと眠り続けてました。
睡眠バッチリ!充電バッチリです!!

お酒、それほど今は飲みたいという感じではないんですけど、「飲めない」という事実が何かさみしいの・・・(*´・`)
10日も飲めないなんて、「断酒の会」みたいですね(^皿^)

コメント、ありがとうございました^^
【2012/07/22 10:57】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>かんなさま

おはようございます!
帰ってきました~(^^)

満を持して行った甲斐がありましたよー(?)
一応2週間後に病理検査の結果を聞くんだけど、ま、心配してもしょうがないって感じです。
だいじょうぶでしょ(`ω´)v

それにしても、本当によく寝てきました。
これほど「何もしなくていい」という状況は本当に本当~~~に久しぶりでした。
心置きなく眠ってきたので充電バッチリです!(でもまだ少し眠い)

コメント、ありがとうございました(^^)
【2012/07/22 11:02】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>蓮さま

おはようございます!
帰ってきましたよー。

子どもの心配、ねぇ。。。もうすっかり忘れて眠り続けていました(--*)
こういうときくらい夫にすべてを任せて、ですね^^

コメント、ありがとうございました^^
【2012/07/22 11:04】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
長い間のお疲れが出ていたのですね。

ぐっすり眠られたようで
良かったです。^^v

【2012/07/22 18:50】 URL | アスカ #E0B3CrSw[ 編集] | page top↑
>アスカさま

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

ホント、よくまぁこんなに寝るなぁというくらい眠り続けました。
おかげさまで肌がキレイになりました(*^^*)
【2012/07/23 22:46】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/361-a11f0d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
