スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鍵がない
金曜日から何かとバタバタしておりまして、

ワタクシ、合鍵をなくしてしまいました(--;


子ども用に用意したものですが、ひょんなことから落としてしまったか・・・

見つかりません。


ただいま、ちょっと慌てております。

しかも、ひさびさに貧血モード全開です。

鉄剤飲んでるんだけどなぁ。。。




そんな中、今日はこのあと義父の診断書を取りに再び病院に行かなくてはいけません。

オットが義父に早く電話をしてくれさえすれば前回の一度で済んだ用事なのですが、

オットはなかなか義父と話そうとしないので、

また今日行かなくてはいけません(--)


前回同様、大雨が降っております。

往復1時間以上かけて、この雨の中、

無事故無違反で(当たり前?)行かなくてはいけません。


義父は当然ですが、オットも私のことをどうせヒマな主婦と思ってるらしく、

一度で済む用事のために二度も三度も行くことについて軽~く注文をつけてきます。

運転はなるべくしたくないのにぃ~~~(;;)


なんかね、「助かるなぁ」と思って欲しいと思う私が「まだまだ」なんだと思います。

それはわかってます。

でも、ついつい「頼むの一言もなしかいっ("`ω´)」と思っちゃう。

↑結局催促して言わせましたけどね(`ΦωΦ´)


しかも、オット。

「これもあったわ」と別の申請書を持ってきた。

また5,000円かよー(TT)

今月はキューキューです(--;



今日は気が進まないです。

義父の用事が済んだらオット母のところにも行かなくてはいけません。

介護保険証も届けなくちゃいけないし、先週の水曜日から行ってないですからね。。。


でも・・・今日は行きたくないなぁ~(--;



え~ん、鍵どこだろう??。゚(゚´Д`゚) ゜。






すみません、せっかく見に来てくださったのに週のはじめからボヤキ全開で。。。
ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
【2012/06/25 08:07】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なぜ臭くない!? | ホーム | 認知症の認知度>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/25 19:30】 | #[ 編集] | page top↑
その後、鍵は見つかりましたか?
早く見つかるといいですね。
ちなみに私もよどこに置いたのかよく忘れます。
タレントさんの名前とかもなかなか出てきません。
旦那に聞くと、わざと違う名前を教えてくれます。
ってことは旦那はすぐに名前がわかるってことです。
「この人、仕事やってるのかしら」と思う瞬間です。

あっ鍵鍵~運転運転。
まだ雨が続きそうです。
くれぐれも安全運転を。
【2012/06/25 21:38】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>ナイショさま

お気遣いいただきありがとうございます。

いつも、ついついこの場でグチってしまいますが、やはり義父母のことに関しては出来るだけこちらが負担したいと考えているのが本音です。
医療費などに関しては基本全部あちらで払ってもらってるので、それ以外の雑費を、と思っています。

話せば長くなるのですが(^^;)私の実母が肝硬変で入院中、部分移植が可能なら、と兄が検査を受けたことがあります。その検査費用を義姉は私の両親に請求したことがありまして。お金に細かい義姉(兄)夫婦を目の当たりにして、ああはなりたくない、と痛感した経験があります。
義両親も、年金生活です。預貯金がどれほどあるかはわかりませんが、それは彼らが老後のために貯めたお金。私たちが彼らの面倒を看ない以上、丸々自分たちのために使ってもらいたいのです。
だから、彼らの老後の生活に関わる「雑費」的な部分は、可能な限り負担できれば、と考えています。

だったらグチっちゃいけないんですけどね^^;
すみません~~^^;
【2012/06/25 22:26】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>ゆうさま

こんばんは~!
いつもありがとうございます^^

鍵、見つかってないんです~(TT)
でも、娘の証言でどうやら家の中にはあるらしいことが判明しました。
(ことの発端は、出かける間際に娘が合鍵を持ってきたことにあります)
てっきり私が受け取ってどこかにやった、と思ってたので・・・家の中にあるなら、交換は考えなくてもいいかなぁ??と少し気が楽になってるところですが・・・でもなぜ見つからないんでしょう(;;)

ところで旦那さまのエピソード、大笑いしました~!
仲良しなんですね(*^^*)♪

とりあえず、今日は無事故無違反で乗り切りました~!
一度、狭い駐車場で柱にこすりそうになりましたが・・・(`ΦωΦ´;)
【2012/06/25 22:31】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/336-6722afb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
