スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
撃沈
昨日はやたら目が痛くてブログの更新が出来ませんでした。

身体もやけにだるくて動けません・・・と思っていたら、

オットも早く帰ってきて「身体がダルい」と言ってました。

季節の変わり目だからでしょうか(--;

見事に撃沈です。。。(0_ _)0ドテ

ちなみに息子もダラーッとなってます。

ひょっとして食事の栄養が足りてないのか?(`ΦωΦ´;)?

今日はサッカーの試合もあるし、明日はお休みだし、

ビール飲んで(いつも飲んでるけど)パーッと元気の出るものでも食べたいなぁ。




さて。

今日は息子の保育参観です。

今年度のクラスは、割と活発なお母さんたちが多くて、

雰囲気も馴染みやすい感じなので、とても楽しみです(*^^*)

家とは違うエキサイティングな息子の姿が見られるでしょうか。


そのあと、オット母の老健に行きます。

今週中に「保険証を前もって持って来い」と言われたので、

それを届けるついでにいろいろな話を聞くことにしました。

メモを持って行って、他のみなさんの様子(格好)も

チェックしてこようと思います(*^^*)v

ちなみに、施設側の希望で木曜日の入所が金曜日に変更になりました。

その2日後は「父の日」ですね(--)イヤーン


身体はダルダルで頭がボンヤリしてるので

事故を起こさないように気をつけて行ってきますε=┌( ・_・)┘






というわけで、ようやく金曜日になりました。

みなさんも、良い週末になりますように。。。






※コメントの返信コメ、少し遅れます。
前記事にコメントをくださっているみなさん、申し訳ありません

ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/06/08 09:18】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<入所準備 | ホーム | 老健入所、決定>>
コメント
お疲れさま~。
梅雨に入ったので、ジメジメして気分もなんだか。
夏になれば「暑い」と文句を言い
冬になれば「寒いから動きたくない」と言う私。
なんだかねぇぇぇ。

入所、木曜日から金曜日になりましたか。
なんだかねぇぇぇ。

くれぐれも運転には気を付けてください。
耳にタコができても、嫌われても言い続けますよ。

うちに入ってくれてるヘルパーさんにも言い続けています。
ヘルパーさんうんざりした様子でしたが、
先日家の前で大事故があり、それを見たヘルパーさんは、
やっと私が言い続ける意味が理解できたそうです。
素直ないいヘルパーさんです。
【2012/06/09 15:41】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさま

おはようございます!
運転、気をつけてますよ~!
そして、少しでも体調が悪いときは運転はしないようにしてます。
これまで起こした事故は、ただ「ボンヤリしてた」というより、やっぱり生理の前後とか体調の悪いときに起こしてましたからね(--;

お正月の事故のとき 子どもも一緒に乗ってたんですけど、ずいぶんきつい思いをさせたようで、いまだに事故現場を通ると「事故しないでねぇ~」と言います。
あと、息子がときどき「頭が痛い」って言うと、事故のせいかな!?って怖くなったり^^;
これまでは何年かに一度やっちゃうヤツだったので、これからは事故ゼロでいきます(`・ω・´)!
【2012/06/11 09:47】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/321-dc2a44af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
