【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
INDEX-1
   << 過去の記事一覧 >>

 タイトル (カテゴリ)

1. はじめまして (はじめまして)
2. 医療デイケア (オット母)
3. オット母の落ち込み (オット母)
4. 帰りたい場所 (オット母)
5. 認知症義母への暴言 (オット母)
6. お年寄りには優しく (オット母)
7. 認知症ってやっぱり怖いです (オット母)
8. 気に入らない嫁 (オット母)
9. 帰る気満々 (オット父)
10.楽しくな~い・・・ (オット母)
11.めかけ (オット母)
12.夏休み (家族)
13.攻撃モード全開一歩前 (オット母)
14.ヨメ、ブチ切れる (つぶやく)
15.作戦失敗 (オット母)
16.母、号泣。。。(0_ _)0 (家族)
17.お父さんとおじいちゃん (オット母)
18.認知症の原因 (つぶやく)
19.ショートスティとお寺 (オット母)
20.ボケてんの? (オット母)
21.子どもが親の面倒を見るのは当然? (つぶやく)
22.オットのやろー (つぶやく)
23.衝撃の事実発覚 (つぶやく)
24.ニオイ (つぶやく)
25.認知症の原因調査で垣間見えたお医者さま業界。。。 (つぶやく)
26.うまくいかないもんだ (つぶやく)
27.オットを巡るある疑惑 (つぶやく)
28.子宮筋腫と子育てと介護・・・ (つぶやく)
29.引き出しの中の秘密・・・? (オット母)
30.メマリーにまつわる残念な「確信」 (つぶやく)
31.信じない (オット母)
32.暴力と被害妄想 (オット母)
33.メマリーの効果のようです (オット母)
34.流れ星と名水のダブル効果 (家族)
35.オット、切れる (つぶやく)
36.真似すんな (家族)
37.初救急車(0_ _)0 (家族)
38.危険な欲望 (家族)
39.自己管理能力 (オット母)
40.あと何年生きる? (オット母)
41.頼れる人 (つぶやく)
42.恐怖 (つぶやく)
43.歩き方を忘れた? (オット母)
44.浮き沈み (オット母)
45.夫婦ゲンカ (つぶやく)
46.鏡に映るもの (つぶやく)
47.焼けぼっくいに火?(違うか) (オット母)
48.「疲れてる」がわからない (オット母)
49.介護日誌(メモ)作成 (オット母)
50.豹変 (オット母)
51.トボケ上手 (オット母)
52.バカは私 (オット母)
53.トイレがわからない (オット母)
54.ヘルプ (オット母)
55.隣の芝生は本当に青い? (つぶやく)
56.尿量 (オット母)
57.ばあちゃんがいなくなったら (オット母)
58.義母だから嫌なのか? (つぶやく)
59.自宅介護が基本? (つぶやく)
60.義母と暮らして良かったこと (つぶやく)
61.吐いた(@@; (オット母)
62.心の狭いヤツ (つぶやく)
63.認知症になって本性が見える? (つぶやく)
64.お金がうれしそうに飛んだ日(?) (つぶやく)
65.贈り物は難しい (つぶやく)
66.認知症だけど働きたい (オット母)
67.恥じる (つぶやく)
68.介護認定見直し (つぶやく)
69.子宮をとる!? (つぶやく)
70.揺れる心・・・ (つぶやく)
71.わーーー(*@▽@*)!!! (つぶやく)
72.奮発して・・・ (つぶやく)
73.尿意と排尿がわからない (オット母)
74.指導力不足 (オット母)
75.オムツの購入補助 (オット母)
76.「不穏」的な~ (つぶやく)
77.入院で認知症が進む (つぶやく)
78.そんなもん? (つぶやく)
79.死に目に会う (つぶやく)
80.似たもの同士 (オット母)
81.お祓い (つぶやく)
82.ムカつく (つぶやく)
83.うちは息子夫婦が大事だから (つぶやく)
84.10月5日がくると思い出す・・・ (つぶやく)
85.お母ちゃんよりばあちゃんが好き (つぶやく)
86.食べてない (オット母)
87.虐待 (つぶやく)
88.嫌悪 (つぶやく)
89.真夜中に・・・ (オット母)
90.お墓 (家族)
91.親思う心に勝る親心 (つぶやく)
92.お知恵をお貸しください (つぶやく)
93.イラッ・・・ (つぶやく)
94.私がおったらあんたら困るやろ (オット母)
95.同居解消・・・続行?最悪の決断 (家族)
96.テリトリー (つぶやく)
97.訃報 (オット母)
98.それは許さんぞ (オット母)
99.赤い靴 (つぶやく)
100.「お母さん」 (つぶやく)
【2011/07/06 23:30】 | 名称未設定_0 | page top↑
| ホーム |
