スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
理想と現実
昨日激しく電話攻撃してきた病院の相談員さん。

何をそんなに伝えたかったのか?長男の嫁に。

もしかして、

「ご長男やお義父さんお義母さん側からだけでなく、お嫁さんの立場からも

ご意見を伺っておかないと・・・」という配慮なのかな??と、

ものすご~く好意的に考えてましたが、

やっぱり違いました(* ̄▽ ̄*)


義父の退院の日程と時間を知りたい、と。

そして、それはオットが義父と打ち合わせていたことなので、

義父に聞けばわかることだったようです。

義父が信用出来ないのか!?それとも確認が必須なのか!?

ひょっとして、義父には聞けなかったのか!?

・・・わからんけど・・・(--)


あと、退院後のサービスについて、今お義父さんが

ケアマネさんと打ち合わせをされてます、ということでした。

それも、私に「同席しろ」という催促だったのか!?

でも、言われなかったので行きませんでした^^;


相談員さん、こんなこと言っちゃ失礼だけどキレがなさ過ぎます。

キレのかけらもない私が言っちゃいけませんけどね^^;

でも、どうしたいのか、何を言いたいのか、ハッキリしない。。。

相談員さんって、そんなしゃべり方しかしないのかな???




さて。

昨日、このCMを初めて見ました。



オットと二人で見てたのですが、なんかちょっと胸にしみたというか、

反省しちゃったというか。。。^^;

いかんですね、親不孝な息子夫婦(嫁)じゃ。



でも実際連れて外出は・・・今はもうとても無理だもんな。

でも・・・脳出血を起こす前ですら、買い物に一緒に行くと

「帰ろか~帰ろか~」連発だったもんなぁ。


義父を連れて外出も・・・やっぱり無理だなぁ~。

自分のやりたいことしか興味ない人だもんなぁ。






理想と現実、やっぱりありますよね^^;



ん?言い訳かな・・・( ̄_ ̄)?






ま、今出来ることをやればいいんですけどね。

でも絵的にやっぱり胸に来ました。




ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2012/05/24 12:11】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<義父、明日退院 | ホーム | 長男のお嫁さんということで・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/308-a048ae7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
