スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
虫歯残り1本・・・しかし湿疹が。。。
長引いた歯医者の治療ですが、ようやく残り1本で虫歯治療は終了になります。

2月に歯の詰め物が取れて以来、

間にブランクはあったものの4ヶ月近い通院になりました。

今日削ったところに新しく詰め物を入れて、あとは右下の軽いヤツを治療すれば終わり。

長かったです~~~。。。(0_ _)0ドテ

でも、虫歯があると身体のいろいろな部分に悪影響があるらしいので、

治療が出来てよかったです。



で。

今週からようやく時間が出来る、と思っていたのですが、

なんと今度は(またまた?)息子が調子を崩しました。

身体に小さな湿疹がいっぱい出て、少しずつ広がってきています(><)

最初はあせもかな?と思ってたのですが、どうも違う感じ・・・??

家にある子ども用のムヒを塗って、はじめは少し治まったのですが、

昨日の夜はブツブツの範囲がさらに少し広がってたように見えました。


本人は薬を塗るとき少し痛みがあると言っていますが・・・

いったい何だろうなぁ??

今日明日くらい様子を見て、治まらないようだったら病院に連れて行こうと思います。

これから暑くなって汗をかくし、こじれないように注意してあげないと。

・・・って、それなら今日連れて行けって感じですよね^^;

スミマセン、自分の歯医者を優先してしまいました^^;

だって予約とれないんだもーん( ̄▽ ̄;)





あ。

これを書いていて思い出しましたが、

そういえば、明日は息子のPTA総会でした^^;

週末は義父が退院するし・・・まだまだバタバタは続くようです。


ところで、

義父のこと、今回は「うちに呼びましょう」とは言わなかったけど、いいかな???

今度の入院で「出来損ないの嫁」というレッテルを貼られたらしいので

本当は汚名返上といきたいところなんですけど。。。^^;







何にせよ、

これまでのことより、これからのことです。

ひとつひとつ、がんばっていけたらいいなぁと思います(`・ω・´)v








ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
【2012/05/22 14:29】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<長男のお嫁さんということで・・・ | ホーム | 残ったオムツ>>
コメント
>「出来損ないの嫁」?
誰がそんなこと言うてんの?
どんだけやっても言う人は言います
ほんま言う人はどこまでも不足しか言いませんから!
上等じゃないですか‥
汚名返上なんて考えないで気楽にいきましょう♪

息子くん早めに皮膚科へ連れて行ってあげてね
かかりつけの小児科でもいいかも?
う~む悩むとこやな‥
やっぱこっちの方が大事やで!
お大事にしてね
【2012/05/22 19:47】 URL | i-yon #lYpdORLU[ 編集] | page top↑
「出来そこないの嫁」・・・あははっ私?かしら。
ドキッとしましたよ。

義父の介護は義母に任せっきり。
その義母が月末にから入院。
旦那(長男)に「義母が入院したらお見舞いに行きなよ」
とだけ言った私は鬼嫁で~す。
【2012/05/22 22:08】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
出来損ないの嫁

私のことですか?

上等やん。

汚名返上する気のない私です。

【2012/05/23 09:08】 URL | アスカ #E0B3CrSw[ 編集] | page top↑
>i-yonさま

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^^*)ノ

義父の不満はかなり募ってるようで、病院の看護師さんたちと義父の間でどうやらそのような判定が下されたようです^^;
自分の中では「本当はしなくちゃいけない」と思ってることが山ほどあるので、そう思われても悔しくも悲しくもないのですが(--*)
言われないように頑張れたらいいんですけどね^^

息子、結局夕方病院に連れて行きました。
原因はわかりませんが・・・湿疹って、なんか凹みますよね。
一応今は薬が効いていますが、このまま治まってくれることを祈ってます(--*)
【2012/05/23 22:25】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>ゆうさま

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^^*)

出来ることって限られてますよね。
本気でやろうと思えば出来るかもしれないけど、出来るようになるのは意外と大変。。。
・・・って意味不明ですかね^^;

義父のことについては、もう「しよう!したい!」って思うまでは頑張らないでおこうと思います。
義母と実父や家族優先で。
そのうちきっと、義父を許せるようになって「してあげよう」という日がくると思ってます^^
【2012/05/23 22:30】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
>アスカさま

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^^)

私、「人それぞれ、出来ることは限られてるんだ」と開き直るようになりました^^;
今は無理に頑張らない、どう思われてももう知~らない(*--*)って。

汚名返上、私もこれと言って考えてません(*´Д`)テヘ
【2012/05/23 22:34】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/306-e917d308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
