スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストレス
昨夜から生理が始まり、足腰がギリギリ痛みます(--;

出血量は治療のおかげで減りましたが・・・

生理のときの体の痛みはひどくなってます。

やっぱトシなんですかねー(--)





さて。

オット、新しい役職に変わって年度はじめの今が一番忙しい様子。

毎日3時間くらいしか寝てません。

その上、オット母の施設の件で期限が迫っていること、

義父も転院が近いことから、精神的にも体力的にも疲労のピークのようです。



そんな中、昨日は仕事中に義父の病院の看護師さんから

たいそう感じの悪い(^^;)電話がかかってきかそうです。


義父の転院先はオット母と同じ病院の予定なんですけど、

看護師さんがなぜかまったく別の病院と打ち合わせをしていたそうで。

話がおおよそまとまったところで

「そこやないで」と義父からきついツッコミが入ったため、

看護師さんも「("゚Д゚)ハア!?」みたいな状態になったみたいです(--;

超不機嫌な調子でオットの携帯にまず看護師さんから電話、

しばらくして今度は義父から同じ件で猛烈なグチ電話。

この上なく忙しい時間に、立て続けに文句を並べるだけの電話がかかってきたそうです。

オット、もはや何も言いませんでしたが・・・

なんとも疲れきった顔をしておりました^^;


義父の病院では、リハビリ目的の転院には決まった病院があるようで、

そのせいで看護師さんも確認せずに(??)話を進めたようです。

もしくは義父が適当に返事をしていたんでしょう。

たいした確認もせずにそこまで話が進むか!?という気もするので、

多分義父がいい加減な返事をしていたんでしょうけど。。。(--;



私は私で、昨日病院から連絡があるはずでしたが

いつまで待っても電話がなくて。。。

「こちらからご連絡します」と言ってたし、忙しいだろうから

こちらから電話してせかしたりして迷惑かけても悪い、と思って耐えましたが・・・

待てど暮らせどかかってきません(TT)

相談員の方の勤務時間の終わりが近付いてきたので、帰られちゃ困ると思って

夕方になってシビレをきらして電話をしたら

「まだ先生と会いだしてないんですよー」だって。

・・・(-- )

ず~っと待ってたんだよ~?

自宅電話がつながらないと、「私の携帯にお願いします」と言っても

オットの携帯にかけるから、自宅で待ってたんだよ~。

たまぁ~にしか会えない友だちとの「わくわく子連れランチ」をキャンセルしてまで

待ってたのに、「あっ!すみません、まだ会えてないんですー」って。。。

アンタまさか忘れてたんじゃないでしょうねー(`ΦωΦ´;)

ちゅーか、会いに行けよぉ。゚(゚´Д`゚) ゜。



ま、もうこういうことでイライラするのはやめようと思ってるんですけどね。

それにしても、、、やっぱりストレスです。




で。

義父からの電話の際、「洗濯物取りに来い」と言ってたそうなので、

ワタクシ、今日は午後から義父の病院に行ってきます。

オットは「行って来てくれる?」と言わなかったので

もしかしたら自分で行くつもりなのかもしれませんが・・・


介護度を申請しなおす件も、

今週の予定のはずなのになーんにも連絡ないし、

第一新しいケアマネさんから連絡もないし。

間に合わないよー、こんなんじゃ?

と話してたら、オットのほうは新しいケアマネと会ったそうです。

・・・。

しかも、その話の後「いつかわからん」と言ってたので

今朝電話したら

「申請は済んでますよー、ご長男さんにハンコ押してもらってますよ~」だと。

私も手伝うつもりはあって、少しとは言え動いてるんだから

必要な連絡は私にもちゃんとしてよね、と、

昨日はちょっぴりイヤミを言ってしまいましたが、

ちょっぴりじゃ足りなかったですね(`ΦωΦ´;)





というわけで、

今日はオット母の洗濯物を済ませたら

午後から義父の病院に行ってきます。



すごーく天気が良くて、サクラも満開なので、

お弁当でも作って外で食べれば最高だったなぁ( ̄ー ̄)

しかし・・・カラダが痛い~。。。(0_ _)0ドテ






ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/04/04 10:32】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<気分を変えよう! | ホーム | 気付けば・・・>>
コメント
プッチョリーナさんお体大丈夫ですか。
痛みは痛み止め飲んでも効かないのかな。

昨日はお義父さんに会ってさらに疲れてしまっちゃったんじゃないかと思います。
だんなさんも超忙しそうですね。

何とか病院とも旦那さんともコミュニケーションがうまく回って、少しでも負担が減るとよいですね。
お体お大事にして下さい。


【2012/04/05 02:58】 URL | 椛かんな #5X5MRA9A[ 編集] | page top↑
>かんなさま

こんばんは~!

へへへ(^^;)義父のところには行かなかったんですよ~、結局。
生理のときの痛みは、おなかや頭、それに全身筋肉痛みたいな感じ。薬を飲んでも全然効きましぇん~(TT)

夫とのコミュニケーションは、以前に比べるとうまくとれるようになってきました。
「わかってるだろう」と思うこともギッチリ伝えてます★
少しずつ進歩出来てる・・・かな^^;

かんなさんこそ、お身体は大丈夫ですか?
少しでもゆっくり出来る時間が出来るといいですね^^
【2012/04/05 23:04】 URL | プッチョリーナ #X7ABRAOI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pekosuketeikoku.blog102.fc2.com/tb.php/262-c4b5017a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
